ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全455件次へ »
ブログ

日記を書く気力さえ。。。

今日は日経がとことん下がりましたね。まだ下がるかもしれませんが。当然のことながら全力買いしている川崎重工もジリジリ値を下げました。下手すると400円が壁になりそうな下げ方でした。こんな日ですから売りが止まないのは仕方ありませんが、よく次から次へと売りが沸いてくるものです。

仕事も疲れ、相場で叩かれ、もう気力が残っていません。明日も下げれば間違いなく損切りライン到達ですね。あきらめて待つとしましょう。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/18 19:50
    ほんとに疲れてますね;
    大丈夫ですか?
    なんと言っていいのか・・・・・

    ヨッシーさん、がんばって!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 19:58
    スヌーピーさん

    何とか生きています。今夜のFOMC次第で明日も頑張る気力が出てくるかもしれません。どうか頑張らせてください!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/18 21:07
    私も同様です・・TT
    出動しては叩かれ出動しては叩かれ・・
    そろそろ明るい話題が欲しいですね~XX
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 21:18
    Tanpanさん

    私の職場にはFXをやっている若手がいて、朝に「昨日もやられましたよ」というのを聞くのが唯一ホッとする瞬間という情けない生活になっています。堕落しています。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/18 21:23
    ヨッシーさん、あきらめたらあきません!
    下のグラフを見てください。

    欧州市場が突然の暴騰、円/ドルも円安です!
    http://momoppy.fc2web.com/real/world.html

    明日は明日の「神風」が吹くかもしれません!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 21:28
    株育成計画2さん

    激励ありがとうございます。欧州突然やってくれましたね。この勢いがNY⇒東京とくればいいですけどね。でも、日経キターとなっても、「あれ、川重きてないじゃん」となることも頭に入れておかなければ。

    神風よ、神風よ吹いてくれ、吹きまくってくれ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/18 21:29
    (鉄砲長)「ヨッシー殿、為替はいきなり晴れ間が覗きだしましたぞ。」

    川重の日足みました。ちょっと元気がないですね。。。
    (ヨッシーさんも。。。)
    私も明日の神風に期待します(^_^)/
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 21:33
    みやまなさん

    なんか本当に神頼みになってきてしまいました。まあ、相場はそういう時もありますからね。川重も情けない日足をさらけだしてしまい失礼しました。今日、底値を固めたなら(勝手な判断)、明日は特買いからガンガン買いあがって420円くらいまでいってみろ!!根性があるなら!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/18 21:37
    こんばんは、川重も、今売りなんですね。

    風、吹きますよ。必ず!

    私にも吹くように風に頼んでおいて下さいね・
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 21:41
    ウランママさん、こんばんは

    株は買われる時もあれば、売られる時もありますから。こんな安値で売ってしまったことを後悔させてやるくらいの風を今日か、明日か、1週間後か、1ヵ月後か待っています。待っても風が吹かなければ思い切り成り売りしてやります。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/18 21:55
    冷静に損切りする事も考えなければならないところですね。まあ、退場しない限りいくらでもチャンスはありますから大丈夫です!お疲れかもしれませんがそんな時こそ自然体で相場に臨みましょう!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 22:01
    イカのおすしさん、こんばんは

    みなさんから励ましのコメントをいただいて、徐々に気力回復中です。欧州株の爆上げにはかないませんが。
    おっしゃるとおり自然体で相場に向かい、騰がれば喜ぶ、下がれば損切る、と軽く考えていきたいと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/18 23:57
    後は、FOMCですね。。。(@_@;)
    為替がどのくらい動くか。。。円安に下手に振れたんで、
    もし出てしまったら失望へのドル売り転落ラインは注意してください。。。+ヨッシーさん元気出してくださいね。
    明け方の円高でそれぐらいなら、市場の回復ではかなり吹き上げる気がしています。
    (自信はないんですが、損切りラインは徹底で。。。)

    そろそろ「みやまな火縄銃鉄砲隊」は、
    夜の奇襲にも備えなければ。。。(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/19 00:05
    今回機械的に損切り値決めてますの?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/19 03:46
    ヨッシーさん神風爆風到来かもしれません(^^ゞ
    為替大攻防が続いていますが、円安方向に爆発しています!!
  • イメージ
    おはようございます。
    FRBが思い切ってカードをきりましたね。
    今日の相場は期待できそうですね。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/19 09:09
    川重特買い400円軽く突破オメデトウございます!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/19 09:43
    みやまなさん

    FOMCはいい方向でNYも爆上げでしたね。これで今日の日経も↑は間違いないと思いますが、寄り天はやめてほしいですね。


    Tanpanさん

    今回は信用余力一杯になる393円を損切り予定にしています。昨日394円までいってもうだめだと思いました。


    笑福来 三枝さん

    せっかく思い切ったカードを切ったのですから、有効に作用して欲しいですね。今日はもちろん明日以降の市場も安定してくれればいいと思います。せっかくのカードの効き目が1日では悲し過ぎますからね。


    株育成計画2さん

    ありがとうございます。嫌な感じの400円の壁を一気に突破したので、少しホッとしています。あとは含み益圏内に突入してくれれば、もっと余裕がもてるのですけどね。どうなりますことやら。
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/19 10:47
    はじめまして。
    日記は、ちょいちょい お邪魔してました。
    こっそり読んでは、すうぅ~っと 抜けてました。
    (あ!足跡付くから バレバレ?)

    川重の全力買いも読ませていただいてました。
    あらら、、、どうなっちゃう??と思っていましたが、
    川重、413つけてますね。マジ良かったですね!
    気になってました。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/19 11:07
    まめとぷーこさん、コメントありがとうございます。

    今日は前場は久しぶりに良かったですね。地合がよかったのはもちろんですが、川重も含み益圏内に突入し、414円の高値で前場引けました。後場もこの勢いで頑張って欲しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。