キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

AJCC杯はネヴァブションが快勝!平安Sはワンダースピードが1番人気のエスポワールシチーを差しきって快勝しましたね。

どちらのレースも面白くて良いレースでした。

話が少しそれますが、日曜日の京都6R。
そう!知る人ぞ知るキョウエイマーチの子供トライアンフマーチがデビューしました(^^)。

結果は2着でデビュー戦で勝利とは行かなかったものの好内容だったと思います。
次はどんな走りをしてくれるのか、凄く楽しみです。
ダービー目指してLet's Go ♪

みんかぶ的重賞成績 
合計投資金額40,000円 合計回収額43,800円 回収率109%

土曜日の夜にメンテナンスがある事に気づかずに日記を書いていたのですが、メンテナンス開始時刻を過ぎているにもかかわらず書き込む事が出来ました。
長い文章でしたので消えていたらショック大で落ち込んでいたかも知れません。
偶然?システムがそうなってる?中の人が待っててくれた?
原因は定かでは無いのですが、ありがとう!と感謝している今日この頃です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ということは単勝当たってたんですね~♪
    僕はとある場所で見ていたんですが寝てしまってましたw

    おっ♪キョウエイマーチの子ですか~!
    しかもスペシャルウイークじゃないですか↑↑
    スピードの乗りが良さそうですね♪

    内国産同士で強い馬が出たほうが面白いから期待ですね☆
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんはです。

    はい!AJCCの方はバッチリでした(^^)。
    平安Sの方は、あれ?どこにもいない状態でワンダースピードとエスポワールシチーの追い比べを楽しみました。

    そうなんです。
    スペシャルウィークなんです。
    ダービーでライバル?のリーチザクラウン、マイルCSでライバル?のブエナビスタもスペシャルウィーク産駒ですねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。