証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

ボール遊び

みんかぶでは動画が貼れないので、、、http://www.flipclip.net/clips/wilkinson/4674c66d7940bd27915daba53bc0ca72

お兄ちゃんがまだお散歩に行けない頃、部屋の中での運動会です。
コメント等は移動先ではなく、こちらにお願いしまーす。
登録日時:2007/09/18(15:38)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2007/09/18(19:16)
    動いてるー!!

    スリッパ大作戦の動画がかわいかったです。

    ところで、flipclipって、あまり使ったことがないのですが、動画を大きくして、再生はできないのですか?
  • 通報する

    2007/09/18(19:24)
    すんごい走ってますね~(笑)

    それにしてもお家めちゃくちゃ広くて羨ましいです♪
  • 通報する

    2007/09/18(21:47)
    ウィルキンソンさんはじめまして。(^^ゞ
    みやまなです。
    お友達になっていただきありがとうございますm(__)m

    動画見ましたよーすごい「しゅー」ってかんじで、
    走ってとりに帰る。はやいですねぇー(^_^)/
  • 通報する

    2007/09/18(23:14)
    走って滑ってごっつんこ!!
    かわええー!!
    ナイスファイト、お兄ちゃん!
    スリッパの三枚おろしは、よだれ物です!!
    映っているテーブルや椅子は、もしやあの事件で、かたちをなくしたもの・・・?!
    犯人は依然行方知れず???
  • 通報する

    2007/09/24(20:55)
    一生懸命取りに行く姿がかわいいですね(^.^)
    うちのは取りに行ったっきり帰らなかったり、体一つで帰ってきたりです(^_^;)
  • 通報する

    2007/09/24(21:07)
    わんこVSスリッパ 
    なんとも言えなくかわいーです♪
    こっちもお兄ちゃんです??
  • 通報する

    2007/09/24(21:46)
    どちらとも、ものすごい「必死感」が(笑)
  • 通報する

    2007/09/25(01:04)
    もんのすごい速度の走りつぷりにびっくりしました。
    元気でかわいいですが、こりゃ、走って行ったら捕まえるのが大変ですね(^^;)
  • 通報する

    2007/09/25(01:54)
    かわいい・・・・
    食べたくなっちゃいますなぁ~・・・いやいや、チューで我慢ですな。(笑)

    犬、飼いたいけど、時間がなくて、世話できそうに無い。
    農民は時間が出来たら、絶対飼うと心に決めた。(笑)
  • 通報する

    2007/09/25(22:07)
    すごいすごい素早い動きですねぇ~。
    もっとアップで見たいです!!!
    ユーチューブはどうですか?
  • 通報する

    2007/09/29(01:15)
    すばやいですね。。。

    まささん同様いろいろなバージョン見てみたいです。
  • 通報する

    2007/10/03(16:14)
    > あっきんさん
    私もFlipClipは使い慣れていないので、詳しいことがわかりません、、、すみません、、、

    > スヌーピーさん
    いやいや、全然広くないです、、、orz

    > みやまなさん
    こちらこそありがとうございます。
    今ではさらに高速化しておりまう。

    > 赤菱ちょびさん
    いまだ逃亡中です。その他の被害報告も挙がってきています。

    > じろーさん
    うちも飽きると体一つで帰ってきます^^;

    > とろ。さん
    両方ともお兄ちゃんです^^

    > COTOSSAさん
    必死感、、、確かにすごいものがあります。

    > トモミンさん
    そうなんですよ、本気で走らないと追いつけません。なので、ドッグランでは結構大変、、、

    > 農民さん
    食べないでください(笑)
    時間がとれないと可哀そうと感じてしまいます。
    最近、遊べてあげてないなぁ、、、

    > まささん
    youtubeも考えたんですけど、Flipclipが使いやすかったんで、、、やはり日本語というのが大きなポイントでした。

    > ぶーさんさん
    では動画もこれから積極的にチャレンジしてみます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+10.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.6 22.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.28

▲ +0.54

ユーロ/円

121.74

▼ -0.57

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ