世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多三大祭りっ♪放生会っで郷遊っw

E71e2d242   82de9e79e   Bc464edac  

あっ♪新生姜売ってるカワイイ売り子さんには、画像をネットUPしてOKって確認済みの笑みでつ♪ハイ

元気モリモリが暴走している郷吉でつ♪
昨日もお気楽に放生会に行ってまいりますたぁ~~♪
土曜日に郷遊ツアーメンバーで覗いたお店や大将にお礼がてらっす♪ハイ

郷ちゃん\(゜゜)つ 遊びたいだけでしょう♪けらけらけら

つうわけで、お祭り大好きなんで堪能してきたよw

オテテを洗って、参拝♪郷妻が出来る子になりまつようにwパンパン

はとみくじ♪ん~~なんか景品ショボクなってないかい?

境内ヨコの屋台に入り、ラーメンをパクパク♪
麦酒をグビッっと♪段々テンションがあがってきますた♪ハイ

佐世保バーガーを今日もガブガブ♪麦酒もガブガブ♪
豚さんの角煮マンをバクバク♪

※オフ参加者は、食べたもの見て気づいた人いると思うけど、郷妻が最近小食って言ってたけど、郷家の小食は、一般家庭では充分な食べすぎな量でつ♪けらけら

郷妻っ♪物差しの長さがヨソの家と違うのよ♪あはっ

さてさて、ポンポンも落ち着いてきたので、娯楽ゾーンに突撃じゃ♪けらけらけら

あっ!そのころ郷妻は、バナナにチョコを塗したやつをパクパク食べてました♪ハイ

まずは、射的を♪12発で6個ゲット♪大将いつもあんがとねw
続いて輪投げ20輪で全滅・・・・・なんでじゃ

金魚スクイ・ウナギ釣り・弓矢・ボール投げ・型ヌキ・ピンボール・川ガニ釣りでタイムアップ♪

放生会っ遊び収め完了じゃ(^0^)ゞ

今年も9月は楽しいねぇ~♪ガンガン遊ぶぜっ♪けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い9月になりますようにっ♪
 ではではっ♪


※あっこれ、9/17(月)なんで、オフ会報告ではありません♪ハイ

オフ会も終わったので♪次は秋の味覚(狩)満喫で♪ジャンジャン飲むぞぉ~~♪けらけらけら
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/19 16:07
    新生姜のおねぇちゃん、可愛いねぇ♪

    つうか、可愛い娘多かったね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/19 16:13
    パパ発見っ♪けらけらけら

    かわいい子が多かったさぁ~~♪
    でもでも♪郷妻の監視付っぽいwけらけらけら

    さて日記をペタペタしよう
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/19 18:00
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

    ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

    (^・ω・^).....ンニュニュ?
    可愛い娘??
    ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

    パタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/20 01:58
    郷さん♪長きにわたる郷遊計画も無事終了しましたね♪
    ご苦労様でした♪(^^ゞ

    一人の脱落者も出ず(でいいのかな?)、みなさん大満足されたようで良かったですね♪
    綿密に計画した甲斐がありましたね☆v(^-^)v

    でも、郷さんはまだオフ会続いてたんですね♪(笑)

    チョコバナナ大好き♪
    型ヌキって懐かしいなぁ~♪
    ウナギ釣りも♪

    楽しそう♪d(⌒〇⌒)b♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 06:50
    はいはいっ♪
    あおさん♪美女のUPはちょっと待っててねw
    博多活娘でつよw

    つうか、スッポン食べたパパはとっても元気だねっ♪

    あはっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 06:53
    フォーさん♪
    楽しいったらありゃしないwけらけらけら
    なんか写真3枚には玄海灘を感じるがなw

    ん~~放生会で見つけた100美女UPするんで、瓜吉さん♪
    郷だけ画像100枚おkにしてちょwけらけけら

     昨日の楽しさがっ♪明日の元気になるぜっw

    ん?郷珍\(゜゜)つ <今日はウカレポンチッチかな?
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/20 07:56
    ごうちゃん、夜遅く 朝早く ほんと書き込み見てると
    元気いっぱいだワン。
    こちらにも 元気が伝わり 今日も元気になれる!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 08:23
    ゆずり葉さん♪
    はいはい♪元気モリモリっす♪ハイ
    ままチャリってる自分が大ぁ~い好きかもw

    今日も暴走していきまつ♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。