金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全340件次へ »

JAWSでまさかの大勝、1日でプラス転換?(未確定)

C8ab03e84 

1月25日(土)SKU.仕事人の貯玉10000発を仕事人で返す。というか土曜日、やはりヘソが絞められた。回らない台を2、3台打って、ちょっと当たり、回らないのでジャックラッシュに行き、回るのだが当たらないで無くす。ようやく当たったら4R単発3回。両手で持てるぐらいの出玉を200回転回して得る、まさにパチンコ界の革命児!畜生。貯玉残り3000発。
1月26日(日)
今日もSKU。もう逃げないで回る台ならなんでもやろう、という気概に変わって、今日はジョーズ。400分の1、継続率80%のいわゆるMAXバトルタイプ。勝っても負けてもでかい。しかし前に平常営業でも25回の台を見つけている。今日も寄りまあまあヘソややアキの台あり、これで最低でも22回は貰えるだろう。もうどんな1000回ハマりでも突然通常でも1連チャンでも耐える。回る台打たなきゃ。だいたいMAXタイプは連チャンするとすぐ換金しちゃう客が多いから、持ち玉で打つ比率が下がって、店の粗利は増える。しかも一人が大量の出玉を稼ぐので出ているように見える。お店にもおいしいタイプなのだ。だから花の慶次も北斗の拳もお店に人気。客は射幸心で人気。稼働も粗利もイイからクギも甘くできる。わかっちゃいたけど怖くて打ってなかった俺なのだ。しかし今日からは違~う!
さて、と思ったら、貯玉1500円分で、保留玉無しの予告しょぼしょぼのどーでもいいリーチで発展する前に大当たり。全く画面見てなかったのに!うわ、今日はひょっとして、、と思ったらたった2匹のサメしか倒せず、即死。2箱。しかしその1箱がえらい回るなあ。これなら2箱で300回は回せそうだ、と思ったら時短80回込みで124回で大当たり。うぎゃあ、今日はちがう!まさかまた2連ちゃん止まりってことは無いだろう!と思ったらなんと1連ちゃん・・・。たしかに2連ちゃん止まりってことは無かった。泣くぞ本当に。いや、今日は耐える。ここでiPod持ってきて密閉型ヘッドフォンで現実逃避。これはイイですよ。ハマリもクソ当たりも他人事に思えるし。左右がバシバシ当たってもただの風景に見えるし。
で、2箱と貯玉全部と現金1500円打った600回後。分厚い予告と長いリーチで当たって、こっから奇跡の10連チャン。しかし大当たりの4分の1しかないはずのミドルボーナス(出玉5Rだけ)を4回続けて引く奇跡も発生したのは相変わらずだ。ああ、でも出玉が8箱ぐらいになった。はあ。今日は勝てるかも。そしてその後たったの370回転でまた大当たり、これが奇跡奇跡の24連ちゃん、ミドル2回しか無かった。24箱ぐらい出てもう左右の台に人が入れない。わっはっは。というわけで出玉36000発、これはひょっとして換金したら10万オーバー、今月プラスじゃねえか?(正確には足りない)と思ったけど取りあえず現金にしないで貯玉しといたよ。ぬはあ、こりゃいつもの逆相関だとしばらく株で負けそうだな。(正確には本当に負けはじめた)
まあいいや、というわけでもうMAXタイプ強化月間としよう、1月2月。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/01/26(21:54)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。