とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全184件次へ »
ブログ

奥多摩日記。

De7d197c0   Af532ae42  

突然『山に行って自然を感じたい』と 言い出した相方。
病んでるのかなぁ・・・と思い 奥多摩へ。

はじめていってビックリ。
もっと観光地化されてるのかと思ったら全然。
山。

とりあえず 鍾乳洞と滝を目指し出発。
先週くらいの台風のせい?!
すっごい川の水がにごってた。
しかも バス、山の途中で終点。
結果30分くらいハイキング。(++
みどりを感じる余裕なく・・・


やっとついた鍾乳洞。
気づけば川もすっごい水がきれい☆☆
奥多摩きて初めての感動。
そしていざ鍾乳洞へ。

すっごい期待して入ったのはいいものの
滑りそうな足元とゴツゴツした壁、天井にとで
サバイバル感に満ち溢れ・・・
出てきたころはゲッソリ。

外の滝に癒され下山・・・

その後は奥多摩湖周辺を歩いてる途中
蛇にあってみたり、山葵屋のおばちゃんと仲良く
なってみたりと自然を感じてきた。

うん。
もーしばらくいいかな♪

振り返ってる今 やっぱり筋肉痛。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/18 11:11
    おおっ!サバイバル( ^ー゜)b

    すごい偶然ですが、奥多摩行きたいって最近思ってた
    のですが、この日記に満足しておくかなって思いました。w
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/18 11:37
    タイヤキらしきものが知りたいのですけど。
    赤いタイヤキ??紅白タイヤキ!!!
    おめでたい感じです!!!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/18 12:05
    >うさうささん
    行くなら紅葉の季節に車で!って感じが
    よいかもです(^^。
    私いった時は台風の影響がかなりあったようで通行止めも
    多かったって噂もありで。。。

    >COTOSSAさん
    【もちもちたい焼き】デス。
    お餅使ってないのにすごいお餅みたいな感じでした。
    買った時に『お餅つかってないよ』って情報をおじさんから
    もらい へぇ。っとだけ思い。
    後で食べて 『お餅ぢゃなかったら なんなの?!これ』ってそこで初めて原材料が気になりました。
    結局不明。
    白がカスタード入り。
    赤がこしあん入りでした。
    カスタード入りが美味しかったです♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/18 12:52
    おおー、すごいおいしそう。
    お餅ナシなのにもちもち?何が入っているのでしょう~
    皮がこげてないとキレイ色でよいですねー。
    おいしそー。
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/18 14:09
    チョコレート味を仲間に入れても良さそうですね♪

    濃いめのお茶とたい焼きでボーっとしたいなぁ・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/18 19:05
    >COTOSSAさん

    不思議なんですよねぇ もちもち感。
    思い出したら また食べたい♪

    >桃さん
    ぁーチョコ思いました!
    ぜったい美味しい。
    あんこはあまりだったので 是非チョコを(><v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。