デグさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全16件次へ »
ブログ

お母さんでも・・・

谷亮子選手が世界選手権で金メダルを・・・
すごいですね~
子供を産んでから、現役に復帰するだけでも凄いと思ったのに、世界一までも。自分から見ても『かっこいい』って感じですよね。有言実行ですよねっ!
旦那も、昨日の阪神戦でHRを撃つし夫婦揃って、何かがある夫婦ですよね。
凄いと感心する1日でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/18 12:49
    うん!うん!スゴイですよね!
    有言実行。
    個人的にはあまり好きではないのですが、最後までやりぬく精神力。尊敬します。
    私も頑張ろう!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/18 13:08
    初めまして!新着日記より参りました。

    そうですよねー。昨日はしっかりテレビ見ちゃいました。
    あの集中力と、克己心みたいなところに尊敬です。
    なんか本当の意味でプロフェッショナルだなーと。
    頑張らなきゃ。という気持ちになりますねー。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/9/18 14:19
    今回の選考ではいろいろとあったみたいですが、
    きっちり結果を出しましたね。16年間、世界の
    トップでいつづけるというのは、本当にすごい!

    会見での涙が相当なプレッシャーだったことを
    物語っていたような気がします。
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/18 17:35
    桃さん

    個々に好き嫌いはあると思いますが、スポーツマンとしては、尊敬します。あそこまで、打ち込める事が凄いですよ。マネ
    なんて出来ないですよ。
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/18 17:38
    COTOSSAさん

    おはつです。
    ちょうどTVでやってたので、見入っちゃいました。
    本人にしか、わからないプレッシャーはありますよ。言葉では表せないでしょうね。。。勝たなくては、いけない人が『勝つ』と言う事が、どんなに大変な事か。お見事でした!
    相当、嬉しかったんでしょうね。ところ構わず、涙をながしてましたからね。。。
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/18 17:42
    ミストルテインさん

    本当に、結果を出してくれましたね。協会も選考しただけ安心してるんじゃないですか?やはり、経験がものを言うんですかね・・・。選考の基準が曖昧なのも選ばれなかった選手から見たら納得行かないでしょうが、結果が出てしまったらどうしようもないですからね。あと、1年どう過ごすかですね!オリンピックでいい結果を残して欲しいです。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/18 23:44
    子育ての中にトレーニングを取り入れていたそうですよ。
    子供を抱きかかえたままスクワットをするとか、子供を自分の足に乗っけて腹筋を鍛えていたとか。
    さすが、ヤワラちゃん。
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/18 23:50
    守るもののいるお母さんは世界一強いってテレビで言ってましたね^^
    確かになんで母親って強いんだろうって思います(^_^;)
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/19 09:14
    まささん

    我が子までも筋トレの道具に・・・(笑)
    凄いですね~頭が下がります。
    しかし、この子は期待される子供になってしまうんでしょうね~。いいというのか悪いというのか・・・・・。
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/19 09:16
    KIさん

    確かに、母親は強いですよ!
    ここって時は強いんですよね~
    自分の母親も・・・。
    守るものがあるっていうのも、いいんでしょうね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。