2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全213件次へ »
ブログ

すみません<(_ _)>

フレンズのみなさん、訪問してくださったみなさん。
またまたスパムトラバの嵐です(T^T)
わたし自身でも削除していますが・・・。
事務局へは連絡中ですので、クリックしないでください!
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    E下限さん
    2007/9/18 19:14
    こんばんは。以前、私のところへも来てました@トラバ
    相場同様に、嵐が過ぎるのを待つしかないかも。(涙)

    あ、もちろんクリックはしませんよ~!ご安心を!
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/18 19:18
    みんかぶは準備中…みたいですね。
    スパム対策。

    早く、システム的にはじくような解決とか、施されるといいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/18 23:58
    私も見ました。気を使っちゃいますよね。。。(@_@;)
    (トラックバック被害を訴えている張本人ですからね。。。)

    >事務局へは連絡中ですので、クリックしないでください!
    日記でのこの呼びかけ、ナイスです(*゜▽゜ノノ゛☆
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/9/20 16:50
    E下限さん♪
    嵐がなかなか過ぎず・・・
    見るのも怖くてなかなかログインできずにいます。

    あっきんさん♪
    一般的なブログだと、普通はトラバとかコメンと拒否が
    できるようになってますが・・・。
    一時的でもトラバだけでも拒否できないものですかね???

    みやまなさん♪
    前の時も、フレンズの方に
    大丈夫ですか? 心配していただいたことがあり
    その時初めて、新着にずら~っと出ることを知りました。

    ほかの方の所へも遊びに行きたいところですが
    今の状態だと、気が引けてしまいます(T^T)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/22 01:23
    >ほかの方の所へも遊びに行きたいところですが
    >今の状態だと、気が引けてしまいます
    私とかは、症状わかるので、
    しかも古い日記についてきますね。。。
    外のページからトラックバックしてるのが、
    入り口になってるかもしれないです。。。
    (作ってみんかぶ見ました(^^ゞ)

    トラックバックスパム対策に
    「おともだちにコメントして新着日記から一掃する。」
    なんてどうです?(^^ゞ
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/9/22 15:32
    なるほど、こんなことになっていたのですか。

    新着日記がみんな 2太郎1姫さん のになっていたので、最初は”一気にコメントしたのかな~”と思ってビックリしていましたが。

    因みに、アクセスポイントに加算されているのでしょうか。
    ・・・一気に”TOP10”に殴りこみ~・・・とか。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/9/25 05:48
    みやまなさん♪
    いまだトラバスパム解決せず(T^T)
    >「おともだちにコメントして新着日記から一掃する。」
    それも良い手かもしれませんねf(^ー^;

    >GT-Rさん
    いろいろ事務局に要望し、
    対応はしてくださっているようですが。。。
    解決までにはいたらず、引き続きご迷惑をおかけし
    申し訳ありません。

    ちなみに、アクセスポイント久々に見てみましたが
    前は7位でトラバ騒ぎ後、なりを潜めていたら
    トラバは加算されないようで、ランク外です。

    迷惑料として加算してほしいぐらいですがf(^ー^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。