世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全456件次へ »
ブログ

おめで鯛っす♪あぃ

郷はね、誕生日の歌を大声で歌いたかったのさーw
でもでも、歌わせない、どんだけガール♪あんたはお強いw

あいあい♪郷吉ドSっ♪
めちゃめちゃ仕事が忙しくって
書きたいこと山盛りだったけど忘れちゃったよwあはっ

そうそう、東京のアッシ君から糸電話があったよ
彼は予定が変更の変更で暇してたみたいwけらけらけ

つうか、20時が20時半になって、21時になって
結局、北極22時ぐらいに合流って
どんだけ待ってるの・・・・チミは偉いよw偉人だぬ

もうね♪そんなイイ女は!
初恋のエリちゃんだけですから~~けらけらけらw

イマごろ、肉くって肉らしい仲だぬw

モウね♪もうねっ♪牛っとしてハイ?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/25 07:25
    おはよー♪

    もうね、さんざんの予定変更にプリプリしながらだったけど
    オイラの車まで走ってきたし
    息を切らせながらゴメンなさいを連発してたから
    許してあげたけど・・・

    オイラを1時間半も待たせた女は
    カオリちゃんぐらいぢゃ!(笑

    その後、彼女は・・・
    偉人さんに連れられて(焼肉屋に)イっちゃーたー♪ 
    けらけらっ♪

    つうかね、せっかくの誕生日ケーキが無駄になっちゃうから
    待ってただけの話なんだけどねぃ(笑

    さて、イイ女のエリちゃんも出てきたしw
    オイラのイイ女のカオリちゃんも出てきた事だし?
    モゥ、モゥ、ギュウっとしてウシシな仲になりたいねっ♪

    昨夜は糸電話ありがとうねぃ♪
  • イメージ
    おはようございます!世界の郷さん^^

    日記の内容と全然関係ないけど、昨日福岡は大雪になってましたね~!
    朝ズームイン見てたら空港に雪が積もってました♪

    それで今日は自分の住んでる兵庫県南部も雪でつwあいあい♪笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/25 23:07
    あらぁ~~アッシっ君♪こんばんわw

    昨日は偉かったねぇ~い(大変だったね)
    もうね♪郷なら30分後をさらにな時点で・・・あはっ

    >せっかくの誕生日ケーキが無駄になっちゃうから
    そっか×2♪じゃ~生姜焼き定食だぬ

    >オイラのイイ女のカオリちゃんも出てきた事だし?
    あら~~マジ話なんでつが
    カオリって子っ・・・・過去3人・・・なんでつけどw
    けらけらけら

    もしかしたら、シノ珍子と兄弟かもwあはっw
    穴が穴な中なんで今週もヨロ珍子でつ♪あぃ

    >昨夜は糸電話ありがとうねぃ♪
    こちらこそ、毛蟹が茹で上がって電話ブチ切て
    ゴメンチャイニーズ♪粛々と行くぜよwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/25 23:33
    じょーじわしんとんしゃん♪こんばんわっ♪

    >昨日福岡は大雪になってましたね~!
    あぃ♪志賀島に遊びにいったけど♪ショップで
    今日は潜れなよーーって、知ってるがなwけらけらけら

    つうか、昨日朝から積もって
    昼すぎから断続的に降りだして夕方には
    海の中道の道路は雪に占領されてたぞい♪

    今朝は正午前に雪から雨に変わり
    イマも雨が降ってるからね、もうほとんどとけたぬ!

    2日間にわたって断続的にボタ雪が降ったのは
    めっちゃ久ブリじゃw楽しかったぞいwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。