みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1252件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第270話 セーラー服と火縄銃?

土日の休み取れたぁー(^O^)/

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋:1/20(火曜)】
(隊員1)「最近鉄砲長がいないから、
     考えてることさっぱりわからないなぁ・・・(・・?」

(隊員2)「魔よけの鈴と防御柵だけ置いて「種子島」に行ったらしい・・・」

そのころ・・・資産運用部隊は、ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
(隊員3)「φ( ̄_ ̄;) 畑の株を分ける手続き書書かなきゃ、、、
     配当ももらっとけって言ってたなぁ。。。」
     ↑鉄砲長の命令で「出庫」手続き中

【株の畑:1/20(火曜)】
(鉄砲長)「円高雷雨でも、イケそうだな」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
☆東証REIT指数連動型上場投信
☆資生堂☆1737円約定

【株の畑:1/21(水曜)】
☆日経225連動型8050円約定

【株の畑:1/22(木曜)】
☆日経225連動型7970円約定

【株の畑:1/23(金曜)】
☆宇部興産200円約定
☆S&P GSCI商品指数クラスA米ドル建 3080円約定
☆東レ/旭化成/レンゴー/新日本石油/オムロン/三菱UFJ/日本通運

(鉄砲長)「快感(ノ´∀`*)(笑)」
     ↑セーラー服と機関銃?火縄銃?

(鉄砲長)「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルの時に
     ちょっとずつ単元未満株ファンドの種まいとくと
     しらーっとできるのにね!(・∀・)ニヤニヤ」

【監視小屋:1/23(金曜)】
(鉄砲長)「ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマぁー
     ん??為替部隊がヘロヘロじゃん・・・」

(隊員2)「どうやら暴風雷雨効果があった見たいです。」

(鉄砲長)「月曜から防御柵(円高対策)立てっぱなしだったのね。
     さてスワップだけ利益確定させてもらうか!(・∀・)ニヤニヤ」

(隊員たち)「いただきます~♪(* ̄ ̄)c」
********************* つづく
【解説!?】[日経平均7,745.25(8,230.15)]()は1週前

鉄砲隊は、今週いろんなことをしています。
①外為防御ラインに防御柵を張っていた。
②単元未満株を分散させ始めている。(謎)
 (出庫orイートレードでS株を買っている?)
③月曜日以外毎日出てきた。

これだけ単元未満株が買えるってことは、
円高逆噴射弾を放っているか相当余力満タンか?(笑)

人間の心理として
「人間は塩漬けと思った瞬間から投資しない」
→まだ損が膨らむ、様子を見てしまうから(笑)
みんなが買いだ!と言った瞬間から寝てるような奴ですよん(*^^)v

今の株って「私は塩漬けだと思ったことないです(^^ゞ」って
何回か言ったことあるかも(^^ゞ
東証REIT指数連動型上場投信はもうゴロゴロですよん♪

日経平均5000円ぐらいでも買い下がる準備してるとも?
景気や金利が低いからこそ株買うほうがインカム性は高いと思うけど?
為替の逆回転は、
逆の回転に乗ってる人のほうが多いんじゃない??
いろんなFXの会社でも
円高でも利益が出るとかいいはじめちゃったしね。(^^ゞ

歯医者とか部屋の掃除、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しないと
6件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/1/24 13:07
    こんにちは

    洗濯・・かっかわいい~(*^^*)

    >土日の休み取れたぁー(^O^)/
    休みはもぎ取るみたいなww
    私も昨日からお休みですよん!

    今日見たらPICKSが撃沈してた!w
    なんだろう??この下げっぷりは・・
    意外に大きな大きな爆弾を育てていたのかも??
    夜が興奮して眠れないかも~うふふ

    来週から第3四半期が出る~~(*^^*)
    きゃ~~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/24 13:58
    >彩泉さん

    >洗濯・・かっかわいい~(*^^*)
    洗濯するつもりが寝てた(笑)

    >私も昨日からお休みですよん!
    お!じゃあがんばって私的勉強会書かなきゃ(笑)

    >今日見たらPICKSが撃沈してた!w
    なんだろう??この下げっぷりは・・

    みんなが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルして
    お金を引き上げてるんじゃない??
    こう言うときにうろうろするの逆に快感かも??

    >来週から第3四半期が出る~~(*^^*)
    きゃ~~

    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/24 15:36
    こんにちは~^^

    「セーラー服と機関銃」   薬師丸ひろ子
    ♪さよならは別れの 言葉じゃなくて~♪
    ♪ふたたび逢うための 遠い約束♪

    ってなんだか損切りの歌みたいですよ~XX
    縁起悪いったら…(ーー;)
    えんがちょ!!^^

    順調そうで何よりです(^_^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/24 17:34
    >Tanpanさん

    >ってなんだか損切りの歌みたいですよ~XX
    縁起悪いったら…(ーー;)

    ん?パソコンの辞書に損切りを変換かけると
    「損切りおめでとうございます(  ̄- ̄)_ノ」が出てきます(笑)

    「夢のいた場所に、未練残しても、心寒いだけさー♪」
    ほんとだ(笑)

    そろそろ戦艦ヤマトの波動砲特集でも
    みないとみんな盛り上がらない??(笑)

    まだ大砲はなってるわけじゃなくて
    「散弾銃(ショットガン)攻撃」だからねぇー
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/1/24 21:57
    こんばんは!

    今週もお疲れさまでしたぁ~♪
    土日のお休み取れてよかったですね!

    やはり、どんなに仕事が忙しくても、休みを取るほうが、かえって能率が上がるっていいますもんね。
    (わたしは、そういう経験しましたよ~。)

    >日経平均5000円ぐらいでも買い下がる準備してるとも?
    >景気や金利が低いからこそ株買うほうがインカム性は高いと思うけど?

    わたしも、買い下がるつもりで準備しています。
    でも、わたしは、スゴイあわてんぼうですから、上手くいくかなぁ~って思っています・・・ニャハハ(*^▽^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/24 22:02
    >dekoponさん

    >土日のお休み取れてよかったですね!

    ありがとさんです!2連休って久しぶり
    (本当はこれが普通なのに(^^ゞ)

    >でも、わたしは、スゴイあわてんぼうですから、上手くいくかなぁ~って思っています・・・ニャハハ(*^▽^*)

    dekoさんあわてなくっても、
    いい時期はまだまだやってきます!
    自分の買いたい株を( >_[・]) ロックオンして
    3日待ったらいい結果が出るかもですよん!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。