あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全423件次へ »
ブログ

FX日誌

FXを初めて1週間結構な乱高下がありかなり厳しい取引状況になっているような気がします。

今のところ元本割れしてしまいました。

FXはロット数次第でリスク管理が自分でできるところがいいですね。

今後の課題は1.欲張らない
      2.損切設定をしっかりする
      3.しっかりとした予測をテクニカル、ファダメンタル分析をする
      4.ルール作りをする
      5.それらを遵守
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/24 11:13
    おはようございます、はじめまして。

    私はFXを始めて1年になりますが、中々儲かりません。

    利益も出るのですが、損がそれ以上に大きいのが敗因です。

    FXのファンダメンタルは理解しにくいように思います、要人発言やちょっとした出来事でかなり値動きする時がありますから。

    フレンズさんが沢山居るしコミュニティにも沢山参加しているのにFXに興味を持っている人は少ないようですね。

    私は株をやっていないのでフレンズさんは少ないしコミュニティにも参加していませんのでFXの日記を見るとついつい書き込みをしてしまします。

    お互い頑張りましょうね。
  • イメージ
    ナポレオンさん

    こんばんわ

    FXは今年から始めて右も左もわからない状態です。
    バーチャルで始めてもいいんでしょうけどリアルにやった方が利益の出し方とか損失についてとかが肌で感じると思いました。
    退場しないようレバをかけすぎずに気をつけて取引をしていきたいです。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/24 20:43
    こんばんわ。

    考え方がしっかりしていますね、きっと成功すると思います。

    なんにでも言える事ですがFXにもセオリーがあるかと思います、あとは自分なりのルールでしょうか・・・?

    損切りラインやトレンドの見誤りとかで大怪我する時がありますので、闇雲に取引していては痛い目に会う時もありますので様子見も取引に関して大切な時間だと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。