越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全58件次へ »
ブログ

うにゃーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

485e6ea16   22b07de1c   F0bbb78fb  

仕事が久々に休みなので、朝から株かと思いきや、祝日ではないですかーーーーーーorz
ふて寝で13時間睡眠したりました(*´д`)旦~

昨日、仕事の合間に公園に行って休憩中、昼間からワンカップ酒を持ったおじいさんが近づいてきました。

おじいさん『あんたも休みか?』

etigoya『いえ仕事の合間の休憩です。』

おじいさん『わしゃ72歳なんじゃ、会社に40年勤めて…』


おじいさん『最近の若いもんは…。』

ずっとおじいさんのターーーーン

おじいさん『台風きてるみたいやな?』

etigoya『そうらしいですね。今日は雨降るんですかね?』

おじいさん『そうや、ここは毎日ボランティアの人が掃除してくれてるんや』


Σ( ̄□ ̄)!会話が噛みあってないっ


おじいさん『最近の若いやつは、マナーがなっとらんわ。ヤンキーとかニートとか夜中に集まって、ここにゴミ捨てよんねん』

etigoya『そうなんですかぁ~』(一応あわせる)

etigoya『仕事が始まるんで失礼します』(すみません逃げました)


数時間経って、まだあのおじいさんは公園にいるのかと見に行くと…







じいさんが飲んでいたカップ酒が大量に散らばってましたΣ('◇'*)エェッ!?あんたが公園を汚している犯人ではっ?とツッコミたくなった出来事です。

【おまけのゲーム】
簡単なので、楽しめると思います。

http://shingakunet.com/special/10054301/0285/index.html

すべてのアイテムをレベルMAXにするとエンディングが見れるものだと思いますが、そんなに難しく考えずに楽しめます(^_^)一回目の結果は写真の一枚目のやつです。

もうちょっとうまく宣伝すれば、このゲームもうまく行くと思うんですけどね。グロウという種類?のゲームになります。

ものほしそうに鰹のたたきを眺める青いのもおまけでつけときます(>_<)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/18 09:29
    あおいの!!!お料理もできるんでしょうかー(すごーい)
    うふふ、なんか運んできてくれそうな感じー
    へへ、あおいのかわいいなー♪

    しかしその酔っ払い・・・(^^;
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/18 11:44
    昼間からお酒もって公園にいる時点で危ないですね(^_^;)

    やばい!!おいしそうだ!!
    今夜鰹のたたき食べよ~っと^^♪

    ・・・青いのの長い手がやっぱり気になります(;つД`)
    こんなはずじゃ~~~~orz
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/18 16:25
    >COTOSSAさんへ
    あおいのには見せるだけです(^_^)そう言われれば、運んできたように見えますねー♪あおいのの人気に嫉妬(つд`)

    いつもはボケ担当なのに、突っ込まずには入られなかったです。

    >KIさんへ
    やっぱ昼間からお酒の人はまずいんでしょうか(>_<)

    鰹うまかったです(´▽`*) 久々に喰うといいもんです。スーパーで切り身だけ買うと安いのでオススメです♪

    手が長いのも馴れるといいもんですよ(´ー`)ノ
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/18 16:33
    えっ、このたたきの上のトッピングetigoyaさんが自分で作ったんですか?>_<
    すごいです(≧∇≦)
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/18 16:38
    >KIさんへ
    盛り付けは自分でやりました(>_<)なんかうまそうに見える方法はないかと考えた結果、上からぶちまけるという結論にいたりましたw
    たれをうまくかけたかったんですが、きれいに写りませんでした(>_
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/18 16:48
    お料理おいしそう♪

    あんまり公園とかブラブラしないので、出会うことないんですけどワンカップもったおじさんが近づいてくるだけで怖いです。(偏見かな?)

    昼間電車に乗って叫んでいるイメージが強いので。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/18 16:54
    >なつさんへ
    あっさりしたものが食べたい年頃ですので、おいしかったです(*´д`)旦~

    etigoyaも話かけられた時はビビリました(>_<)あからさまに逃げるわけにもいかず…。

    いますね大声で叫ぶ人(-_-)周りの迷惑も考えろよっといつも思います。自分で自覚がないんですかねぇ~。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/18 17:09
    etigoyaさんがパルプンテを唱えた。
    ―――etigoyaさんが混乱した。

    敬老の日に相手してもらえて
    爺ちゃん多分嬉しかったんだな。
    本人祝日に気づいてなさそうだけど(笑)
    うちのお婆ちゃんはギャルをアムラーと呼んでます。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/18 17:23
    >おかんさんへ
    etigoyaはパルプンテにかかった┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ
    おかんさんにパルプンテを使われるとはw

    おっそういえば(^_^)←etigoyaも気づいてませんでした。多分、ただ絡みたかっただけですね、あれは(笑)

    なんでも一緒くたになってますよね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。