サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全300件次へ »
ブログ

もう上げないと見たが凄い後場の上げ

(´;o;`)持ち株評価額前日との差 マイナス
 (日経平均 : 8,051.74  +150.10 )
本日の取引なし
  下げて来ました買いたいが・・・・。情勢が情勢だけに買えず。
そうこうしてる間に上げました、やはり動かないとダメです。
住金ついに200円割れか。
それにしても昨夜の一時的急激なる円高、凄かったね。
 ・NY株高に確信なし
 ・円相場は不安定
 ・決算発表控え様子見
・・・なんてTVで云っていましたが後場うなぎのぼりです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/22 15:43
    こんにちは。

    リバランスから買われますね。
    為替も株も予想どうりになって後は不透明です。
    ここからはジグザグしても4月まであげてほしいですね。
    でも円高は止まりませんね。
    政府は手を打ちません。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/22 15:46
    お疲れ様でしたm(__)m

    やっぱり、日銀がREIT債券も担保にする☆って言ったのが、
    かなり効いたみたいですね。

    住金の定位置は、150円でしょ。
    故郷に戻るだけ^^;
    居心地いいでしょうから、数年は寝たきりって思ってます。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/22 18:39
    こんにちわ

    8000円戻して喜びたいのですが、上げない銘柄も結構あった気がします。
    1/3は上げなかったみたいですね。
    明日上げてほしいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/22 19:58
    yoc1234さん
    こんばんは!
    昨夜のジエットコース為替凄かったですね、今夜は落着くと思うのですがどうでしょう。
    株・為替、どちらも波乱気味です、しばらく続くと見ておいたほうが良いんでしょうネ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/22 20:10
    kobuntaさん
    こんばんは!
    日銀さん効きましたね、やるじゃん日銀。
    住金200円割ったところで少し買おうと思っていたのですが、住金の定位置150円ですか・・。ガッカリです、まっ年初来安値は行くと見ていますからやはり150円ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/22 20:15
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    8,000円戻しても私の持ち株半滅で大幅含み損増加です。
    NYダウに連動しないのかなと思いましたが、やはりダウにおんぶに抱っこですね。
    JPの自立望みます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。