yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19246件目 / 全20816件次へ »
ブログ

欧米か?おいなりさん誰かに似ている

175fba4bd   Ddbca7d4a  

欧米か?おいなりさん誰かに似ている。 2009年01月22日


おいなりさん , オバマ大統領 , バフェット氏

狛犬に綺麗なアメリカ風の生地が掛けてありました。思わずオバマ大統領とあだ名をつけました。もう一つはバフェット氏でしょうか?色々意見が出そうです。

ここに行って来てから少しはご利益があったでしょうか?

粋な神社です!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/22 13:23
    中々いい顔してますね!

    それにおしゃれだ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/22 13:42
    RX78G3さん   こんにちは。

    早速効果がでたようです。
    今度からここにも行きましょう。
    おしゃれな狛犬です。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/22 14:09
    是非私の分のお参りも御願いします。

    人頼みじゃ駄目か!(>_<)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/22 14:13
    RX78G3さん    こんばんは。

    時々写真にお祈りをすればいいです。

    他の人の神社の写真もたまに回ります。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/1/22 14:35
    あはは・・

    なんか・・説教されそう。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/22 14:39
    こむぎ♪さん   こんばんは。

    見た目は写真よりかわいいです。

    目を見ると雷が落ちそうです。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/1/22 15:36
    アハハハ、目が怖い、アハハハ。

    ケータイからなのが悔しいです。

    さて、もう一軒行って来ます(笑・笑い止まらず)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/22 15:48
    つぼおしさん    こんばんは。

    怖い目ですね、昼間から飲んでいるんですか?

    それも怖いですね?
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/1/22 15:53
    やだ、利用さん宅ですよ(笑)

    つぼは下戸です(笑)

    歩きながらケータイはやめましょう(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/22 16:12
    つぼおしさん   こんばんは。

    雪道を大変ですね、甘酒でもいただいてください。
    あったまります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。