世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全456件次へ »
ブログ

九州郷遊ツア~♪ペタペタ日記

はいはい♪郷吉でつ♪お気楽に、1000足アトぐらいカキカキ・ペタペタしちゃって下さいw

みんかぶユーザーの皆さんにお気楽ブートキャンプを伝染ですじゃ♪ペタペタっ♪
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/17 11:59
    郷隊長!ケイレイ(^^ゞ

    郷遊ツアー、本当にお疲れでありました。

    皆さんのペタペタ待ってまし。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 12:08
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    全然疲れて無ぁ~~い?けらけらけら
    だって初日にシノッち隊長と、スッポン食べてスッポンポンでお空を見上げたの♪元気モリモリっす♪

    あっ皆は、パワー切れかもwユルユル行きまつ♪ハイ
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/17 12:13
    『郷遊』楽しそうでつ、 (^^^ゞ ケイレイ!!
    羨ましいでつ!!
    いつかは私も九州に行って郷さんに会うのでつ。
    (最近エロロ隊員になりました、株育成計画2より)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/17 12:30
    ごうちゃん、お疲れ様~
    台風も参加するのかと想ったけど 良かったですね。

    また楽しいお話、楽しみにしています。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/17 12:37
    エロロ軍曹でありますっ!

    郷鬼隊長っ 写真を送ってクレクレっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 12:51
    株育成計画2隊員!(^^^ゞ ケイレイ!!

    いつでも博多に、いらっしゃァ~い♪
    博多地獄のブートキャンプが待ってまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 12:53
    ゆずり葉さん♪
    オツでぇ~~す♪けらけらけら
    なんとか?かんとか?ですたw

    昨晩の中州屋台も全快に晴れたし(クモリでつ)
    完璧っす♪ハイ
    あっカミナリなってるけど、イマ夫婦大丈夫かなぁ~?けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 12:58
    シノっち隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    無事帰還、おめでとう

    昨晩の長浜ラーメン&替玉
    完食ステキでつ♪
    郷はしっている、ヨコさんが中州屋台でクールダウンしてたのをwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 13:27
    はいはい♪パパさん
    アル中かもシカな郷カメラマンでつ♪けらけらけら

    ◆名カメラマンさん各位
    つうか、食べ物を撮った画像全部、郷のプライベートアドレスに送ってくださいなっ♪

    カメラマンが7人ぐらい居たので、食べ物の画像っ♪郷撮ってませんからぁ~~♪けらけらけら
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/17 13:30
    お帰りなさい 楽しそうで良かったでちゅ。
    勿論 報告は写真付でヨロピコ。
    楽しみにしてたんだからねぇ
    せめて雰囲気を味わいたいですぅ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 14:02
    みんみんさぁ~~ん♪
    全部プラスαで実行しますた。

    たぶん皆、5キロぐらい大きくなったカモwけらけらけら
    シノっちは、ポンポンが大きくなってますた♪ハイ
  • イメージ
    ヨコさん
    2007/9/17 16:27
    郷さん
    とっても とっても お世話になりました~

    5キロ増くらいでは おさまってな~い


    もう しばらく 動けねー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 16:35
    ヨコさぁ~ん♪
    いやぁ~~ん♪オッキクなっちゃいますたかぁ~w

    沢山食べれるように、毎日テンコ盛り食べて胃袋を鍛えてくださぁ~~い♪けらけらけら
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/17 16:53
    郷しゃん、お疲れりんご♪

    ごんたんは、ルルしゃんと同じ(?)虚弱体質なんで、
    もし伺ったときは、虚弱コースでお願いしまつ^^;
    シノしゃんの日記を読んだだけで、
    既にギブアップしちゃいますた。アハ♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/9/17 17:11
    郷師匠、オフカイなんてあったのですねっっ。クゥゥ~羨ましいーーーそれにしても素晴らしいですね、みんかぶ仲間で!!会える日を楽しみにしちょります!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 17:30
    ごんたんさん♪
    疲れてなぁ~い♪つうか今日も郷妻連れて、放生会に行きまつ♪ハイ

    沢山遊ぶっぽいwけらけらけら

    いつでも来てくださぁ~~い♪博多の旨い物、郷と全ぇ~~ん部チョイスコースを作りまつ♪ハイ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/17 17:31
    (^・ω・^).....ンニュニュ?

    パパ珍、ヨロ珍は大きいのか?
    そうかそうなのか?

    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 17:34
    たけちゃんマンさぁ~~ん
    なぬ(@;@)オフ会の告知は7月ゴロゴロからずぅ~~としてたのよ?ザックリスケジュール作って、あとは、来たい人が増えていきますた♪ハイ

    次回のオフ会は絶対参加でヨロシクっす♪ハイ

    郷は、たけちゃんマンさんに会って一緒に飲みたいさぁ~~♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/17 17:36
    あおぞりさぁ~~ん♪
    パパ珍はね・・・・チッチャイかも
    だって、スッポンで『キャ』って言ってたよwけらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/17 17:57
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    パパ珍はスッポンポンで小さい・・・っと

    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


    ちなみに僕もエロエロ小さいでつ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。