61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全303件次へ »
ブログ

急激な円高!

大阪最後の飲み会から今帰ってきてチャート見たら、為替が凄いことになってます!1ドル87円台って・・・明日は揃って死にそうな水準ですね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/23 23:38
     61番目の男さん、こんばんは!

     おっと、転勤決まってたのですね。気づかず、スミマセン。

     今日の下げで、ほとんどのチャートが、壊れました。昨日から国際優良(といわれる)銘柄群が、特に叩かれている感じです。実弾というより、機関・大口の空売りっぽいです。
     もう一段下げると、直近安値で買った個人の投げが出そうで、あの暴落後に新たに入ってきた方々も厳しくなってそうです。もう、どれを空売りしても利益がでそうなのが、逆に気になったりします。
     ちゃんとヘッジしてるかなぁ~ガンバレ個人投資家!

     では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/25 15:18
    こんにちはー61番目の男さん

    >1ドル87円台って・・・明日は揃って死にそうな水準ですね。
    でも、まだまだな水準に見えたりもしますねぇ(笑)
    ドルはまだ踏ん張ってるほうですし(^^ゞ

    いつ円高でも準備完了してるので(*^^)v
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/1/25 23:24
    コメントどうもです~。

    >>Zephyrさん

    まだ売買高的にはセリングクライマックスは来てませんからね。株価水準的には買いたくなりますがまだまだ。もっと新聞やインターネットなどの各種メディアが悲観一色にならないと大底は形成されないと思います。まあヘッジという意味もあり、とりあえず空売りでOKと思います。


    >>みやまな鉄砲長さん

    そうですね、ドルは底堅いというか。NYダウもそうなんですが、やはり世界一の市場としての堅牢さは見えますよね。でもそれでもどこまで円高が進むか・・・なかなか相場からは目が離せません。

    私もとりあえず株価下落のヘッジしておきますか。投資信託の目減り分もシャレになってない感じですし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。