しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ389件目 / 全501件次へ »
ブログ

今日は帰宅

281b84d55  

14日の午後から16の深夜まで参加した九州郷遊ツアーも終わりいよいよ今日は帰宅する日です。

 世界の郷さんの今までの日記に書かれていたような九州の素晴らしい景観を楽しみ、毎日美味しいものを食べて飲んで食べて飲んで…毎日に胃袋が悲鳴を上げそうになっていましたが、食と遊びは当然の事としても、みん株で知合っ素敵な人たちと実際に会って楽しい時間を過ごせた事は本当に楽しい毎日でした(^-^)

 他の皆さんは早朝の便で帰り、郷さんも今日はお仕事っと言う事で、今朝は6時過ぎに皆さんと分かれて今はホテルでのんびりしてます。

 そう言えば、何気にasahi.comを見ていたら、先日昨日みなで遊びに言った九重“夢”大吊橋の記事が出てましたね。

http://www.asahi.com/life/update/0916/SEB200709160009.html

確かに、この人たち実際に見たw あの場に朝日の記者の人も来ていたんですなぁ~。

ま~それはともかく、帰ったら休み中の日記を更新しないといけませんねw …でも今日は取りあえず帰ったら爆睡する予感(笑)

 さて、では、飛行機の時間までのどうするか考えてぼちぼち行動を開始しないといけませんね(^^)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/17 09:09
    九州郷遊ツアーで5年分のビールを飲んだというしろしさん
    お疲れ様ですた(笑)
    イマは今日1日福岡で旨旨食べてから帰る予定です

    みなしゃんとのすっぽんぽんの裸のお付き合い
    楽しかったですねえ!

    別府地獄めぐりは極楽、極楽!

    また会える日を楽しみにしてます♪

    では、大宰府天満宮へ出発!っす
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/17 09:30
    やぁやぁ しろしさん♪

    オイラは今モノレールに乗っています。

    しろしさんも気を付けて帰ってきてねっ♪

    ヒコーキの中でも運命を感じた漢より(笑
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/17 11:01
    楽しかったのら~。
    完全ロックオンされて、大変でしたね♪
    と、ひとごとのようにのたまっておこー(^^)v
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/17 11:33
    帰宅しました

    しろしさんの影に隠れ
    郷隊長のしごきを押し付けかわして
    何とか無事に郷遊ブートキャンプを終えたと思ったのに
    最後の最後のダメ押しでただ一人脱落してしまいました。

    しろしさんに最強の胃袋の持ち主の称号を贈りままつ

    しろしさんへ泥を塗った男より
    混浴でメガネを掛けず女性軍を見損なったよ~ エ~ン
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/17 11:45
    しろしさん、お疲れ様です。

    気を付けてお帰り下さいませませ。

    5年分もビール飲んだんですね。( ..)φメモメモ

    胃袋隊長への昇格おめでとうございます。(^^ゞ

    ン?ヨロさんのコメント・・・混浴??
    混浴だったの?
    そうなの?
    どうなの?
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/18 01:55
    皆さんこんばんは~♪

    今日はホテルを出てから街中を散策しながら博多駅まで徒歩で移動した後、15時頃には自宅に到着しました(^^)

    でも、昨日はほとんど寝てなかったので予定通り爆睡w

    起きてから皆さんの日記を見に行ったらすごい勢いで書き込みがしてあるし、パパさんはすでに詳細を書いていてパワーに圧倒されてましたw

    >イマっちさん
     ほんとに朝から晩まであれだけ大量にビールを飲んだのは人生の中で今回がはじめてかもw
     でも、いつもなら缶ビール1本で頭がガンガン痛くなるのに今回は不思議と深酔いせず翌日にもお酒が残りませんでしたか不思議です(^^)
     イマ妻さんもとても素敵な楽しい方でおかげさまでとても楽しく過ごす事ができました。またお会いできる日を楽しみにしてますし、関東におこしの際は是非お声をお掛けください(^^)/

    >シノっちさん
     こんばんは~♪9時半の時点ではもう東京に着いていたんですね(^^) パパさんは一番長い期間キャンプインしていたのに、ガンガン詳細な日記が更新されていくし、期間中も郷さんとパパさんが一生懸命盛り上げてくれていたのでとても楽しい毎日でした(^^)
     さすがは関東軍の隊長っすw でも昨日の最後はちょっときつかったっすねw 結局あの後コンビニまで胃薬を買いに行きましたが胃がもたれちゃってぜんぜん眠れず今朝は半分徹夜状態になってましたよw

    >ルルララさん
     ルルさんがその昔ディスコクインだったとは意外ですたw
    でもでも冗談は別にしてw 期間中も色々と気を使っていただいて、おかげさまでのとても楽しく過ごす事ができました
     でもでも、今回はとても優しそうでハンサムな旦那さんに会えたのは良かったですが、息子りんに会えなかったのが残念ですぅ~、ルルさんも関東に遊びに来る時は是非声を掛けて下さいね♪(その時はもれなくパパさんも来ると思いますがw)

    >ヨロさん
     こんばんは~(^^) 娘さんの結婚式の写真きれいでしたね♪ヨロさんは優しいお父さんって言う想像をしていましたが、まさに予想通りおだやかな雰囲気の方ででも、茶目っ気もあってとても楽しかったです(^^)
     最後のあれは、確かにブートキャンプを締めくくるに相応しいハードな物でしたね、私も期間中に鍛えられたからクリアできましたが初日にあれだったら確実に脱落していたかもw
     でも、今日は朝ホテルのパンを少しだけ食べましたが、昼も夜もぜんぜん食欲が沸いて来なくて、昨日までも生活が嘘の用ですwやはり皆で楽しくすごせたからこそ乗り越えられたのかもしれませんね(^^)

    >あおぞりさんこんばんは(^^)

     新兵っとして無事にブートキャンプ乗り越えて来たであります、胃袋隊長に昇格でありますか、ありがとうございます。でもでも、パパさんには適わないので隊長の座はパパさんに兼務していただいたで、私は補佐としてがんばるであります(^-^)ヾ
     でもでも、あおさんに会えなかったのは本当に残念ですた、なんかイマっちさんがあおさんたちとは近々にオフをやりたいと言う話をしてましたので、もしミニオフが開催されたら話を聞かせて下さいね(^^) そして、次回のブートキャンプの際にはあおさんにもお会いできるのをすっっっごく楽しみにしてます(^-^)

     温泉は…行った先全部、混浴ですたw
    ルルさんも、イマ妻さんも、郷妻さんも全員美人さんですたよw
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/18 02:43
    あおぞりさん
    ハイハイ しろしさんのコメント通り混浴でちた
    でもちゃんと男女別の湯船があるので
    女性陣も安心

    しかし、勇気ある我ら女性陣は
    暫く同じ湯船に・・・・(^_^;)
    ありゃ私の三段腹も見られちゃった鴨

    しろしさんは博多に住むと言う噂も?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/18 06:25
    はいはい♪しろしさん
    いやぁぁ~~みなさん♪元気×2

    郷なんて電池が毎日14時に切れちゃって
    ところ構わず、10分充電してしまいますたよ♪けらけらけら

    またやりましょうねぇ~~♪

    あっシノパパは、博多で3万円/月のお部屋を見つけてメモしてたっぽい♪
    来福のさいは、泊めてもらって下さいなっ♪けらけらけら
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/18 14:01
    皆さんこんにちは~♪

    今日から無事に社会復帰してますが、昨日までにフルで…ってか過充電したので、今日からまたお仕事バリバリがんばりますだ♪(^^)

    >ヨロさん

     そうそう、書き忘れてましたが、幸せの鈴ありがとうございました(^^)
     次回はコンタクト装着またはメガネ持参でヨロヨロw

    >郷さん

     3万円の部屋の話はシノパパさんからも聞きましたが家賃も安いですよね~。横浜や東京の駐車場は場所が良いと4~5万以上するのも当たり前なので駐車場より安いかもw
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/18 14:09
    w(゜ー゜;)wワオッ!!
    みんなで盛り上がってますね~~~結構みんな会うんだなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

    チカが行ったらエロぃこと一杯言われそうだなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

    しろちゃん、おつかりさま♪胃腸をいたわってくだたいねv(。・ω・。)ィェィ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/18 15:25
    チカさん、こんにちは~(^o^)

    えっと~郷遊ツアーの最中にもしょっちゅうチカさんエロぃ…っじゃなかった。チカさんエライ、凄い!!って皆さんチカさんの投資スタンスを絶賛してましたよ(^^)

    イマ妻さんもチカさんには会いたがっていたみたいですし、まずは女性陣だけでオフ会してみても楽しいかも(^^)v
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/18 15:40
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘそうでつかぁ~嬉しいでつ♪
    (◎_◎) ン?投資スタンス??
    ・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

    容姿スタイルじゃないんだ(笑)

    チカは・・・チカは・・・とってもかわいいじょ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/19 02:32
    チカさんこんばんは(^o^)

    チカしゃんはとっても可愛いんでつね φ(.. )
    そうそう、そういえばパパしゃんもチカしゃんが可愛いって言ってました(^^)

    あは、美人さんだらけじゃ(笑)

    そうそう、パパさんにYahooのパパトピとチカトピのURL教えてもらいました(^^)/

    取りあえず、今はパパさんやチカさんのアクセスランク上げる為にみん株に足跡残すだけで手一杯でつが、そのうちYahooの方にも遊びに行って見ます(^^)/
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/19 13:13
    ええ♪チカは、とってもかわゆいんでつo(*^▽^*)oあはっ♪

    嘘嘘いたってふつうの女の子でつよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・少しPCオタクかもしれんが(笑)

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃヤフーのチカトピにも是非おいでください♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/19 14:30
    (^・ω・^).....ンニュニュ?

    ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
    かわゆい子ちゃん・・・

    チカリンパ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゜o゜)/ バキッ!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/21 01:21
    こんばんは~(^^)

    お返事遅くなってすいません。

    >チカさん
     チカしゃんはPCオタクっと φ(.. )
    でもでも、どんな分野でも研究熱心なのは良い事でつ(^^)
    チカさんのアスキーアートとか結構こってますし、前にIMEの辞書の不具合とかちゃんと原因を言い当てているの見ましたが流石です(^^)

     Yahooの方は次の連休に時間を作って遊びに行きますね(^^)/

    >あおぞりさん

     ちゃんと、あおさんの周りにいっぱいいるじゃないっすかw
     取りあえず、あおさんの家に二人?それに、ルルさんや、イマ妻さん、郷妻さんみんな美人さんでしたし、チカしゃんもすごく可愛いらしいっすよw

     でもでも、まじめに回答したって駄目ですよね~♪f(^^;)
    関西風に返せなかった… orz 修行不足じゃ orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。