とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全145件次へ »
ブログ

Yes we can★

リーダーシップって形だけでできるもんじゃない。

きっと黒人である彼はここまでくるのに人一倍の夢を持って努力し苦労してきたんだろう。


ノッチ。結構似てるw


今日は、8014蝶理を116円で2万株売却(+44000円)

売却直後に121円まで上昇したが。。まぁ予測できない動きだから仕方なし。引けは115円まで下がった。

今年の通算 3勝1敗(+231000円)

現在 蝶理を115円×1万株保有。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/21 22:30
    今晩わん U◕ܫ◕U

    3章1敗で231000は好成績でつね~。
     (^^)//゛゛拍手~。

    オバマさん、エリートだと思うけろ。
    エリートになるためにいっぱい努力もしたと思います。
    南部ほどではないけれど。
    ハワイでも差別はあったみたいでつ?

    民主党は、日本より中国よりの政権らしいでつが。
    それでも、今までよりは、まともな政治になるのでは?
    って思ってます。
    日米間の外交問題も当然なんでつが。
    なによりも、まず、アメリカが回復しないとね?
    って思ってます。
  • イメージ
    >リーダーシップって形だけでできるもんじゃない。

    カリスマって、どうやって形成されるのでしょう。不思議です。

    >ノッチ。結構似てるw

    ノッチ、オバマさんのお陰で就任中は仕事に困らないでしょうね(^ ^)
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/1/24 00:00
    とんこつさん

    こんばんわ(*'-'*)ミミです

    オバマさんの演説感動しました

    あれだけの内容を何も見てない・・(-°□°ー) ビックリ!

    >人一倍の夢を持って努力し苦労してきたんだろう

    ミミも同感です(’ー’#)/

    日本の政治家のみなさんは・・どう感じたのでしょうね

    (ノ^▽^)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/25 15:59
    こんにちはーとんこつさん

    >ノッチ。結構似てるw
    ここ爆笑しました(笑)
    確かに似てる、、、ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/2/2 23:17
    けろちゃんさんこんばんわ。

    米民主党は中国寄りですかー 現実的ですねw
    今の日本では仕方ないかも。
    日本に一番の問題は実は経済回復よりも根本的な政治・行政改革だと思ってます。


    あさってさんこんばんわー

    ノッチのオバマネタはいつまでウケルだろうか^^


    みみちゃんさんこんばんな

    自分の言葉で訴えかけるのはリーダーとして当然かと。
    それなのに用意された文章を読み上げてるだけの日本のトップ。。。漢字が読めないこと以前に自分の言葉じゃないことが露骨に表れてる。

    それで国民に伝わるとでも思っているのでしょうかね。。。


    みやまなさんこんばんす

    ノッチも芸人として大分苦労してきたようですが。。
    最近はノゲイラネタも笑えます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。