yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19251件目 / 全20815件次へ »
ブログ

注目業界 , 注目企業 , 不動産

注目業界 , 注目企業 , 不動産 2009年01月21日


オバマ大統領の就任演説もむなしく最大の下げ幅を記録した米株式も考えればチャンスが来たと見ればいいか?少なくとも100日は期待感から上昇するであろう。

今晩までは下がるかもしれませんが、下げすぎの感のある、リートや不動産部門は情報が不透明で不安だらけだったはずだ。景気刺激策もあって、資金のめどがついているため、人気化しているパシフィックホールディングスなどはかなり下げてきて上昇余地も多いだろう。

他に金融セクターも決算が出るまでは相当戻しそうだ。米国の資本注入や不良資産の買取などで安心感も出てきそうである。4月上旬までは上昇しそうです。輸出産業は円高もありこの問題が解決しそうもないので変化は限定的でしょう。更なるリストラが必要でしょう。

注目業界 , 注目企業 , 不動産

銘柄基本情報
社名 パシフィックホールディングス(株)
英文社名 Pacific Holdings, Inc.
業種 不動産業
特色 J‐REIT中核に私募不動産ファンドも運営、住宅、オフィスと投資物件はバランス型
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわyoc1234さん^^

    ほんまに下がりましたね♪
    流石重鎮、落ち着いて見るとこ見てますね(*^□^*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/21 19:48
    じょーじわしんとんさん    こんばんは。

    前回の英国の中銀の議事録が出てまだ利下げがあると読んだのかオセアニアの通貨は予想どうり下げたがドルやポンドは上昇しました。これで少しは円高も和らいできました。後は決算の行方しだいでしょう。どっちにいくか個別とは違いわかりませんね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/21 20:57
    こんばんは!
    してやられました。
    でも下げたから、次の上げる方に希望が持てます。
     ”リートや不動産部門”
    有望ですか、この部門小生弱くて手出し無理かな。
    やはり環境関連に注視してみます。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/21 21:29
    こんにちわ

    リートとかそろそろ調べようかなと思ってたとこです。
    まだまだ未開拓な業界があります。
    もう少しテレビなどで紹介する企業もこまめに調べてメモ取りなどするようにしないといけないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/21 21:38
    ss333さん こんばんは。

    政府の経済対策が来てから安心感があります。
    ただ、去年のアーバンのこともあり、急に破綻もありえますね。そうなると安全なリートのほうが良いでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/21 21:44
    揚げ玉と天かすさん    こんばんは。

    安全なとこほど下げてますね。
    大手は人気がありません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。