COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1189件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ねんりん家

3e8448767   Ace00505c  

以前から気になっていた、ねんりん家のバームクーヘンを購入。↓
http://www.nenrinya.jp/
本日のコーヒータイムは「しっかり芽」を食べました!
切る時のサクッ、サクッ、という音がおいしそう・・・
しかも、甘い香りがただよってくる!

そして食べてみると。
周りしっかり、お砂糖の甘さもちょうど良い感じ☆
これってパッケージとかもとっても気に入っちゃいました!

また食べてみたいなー☆
16件のコメントがあります
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/9/17 02:09
    こんにちはCOTOSSAさん


    とうとう購入されたのですね。
    先日私も日記に書きましたが、しっかり芽は皮がさくさくしてとてもおいしいですよね~


    http://minkabu.jp/blog/show/7282


    私も今日やわらか芽をいただきました。。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/17 05:45
    羽田空港で食べたことがあります。おいしいですよね。もうちょっと近いところにお店があればな~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 16:53
    羽田空港にあったんですねーというか
    この前行ったばかりだったのにぃー
    (-_-;)
    つぎ行ったときは食べてみたいので買いまーす(^_^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/17 18:11
    >oz_boyさん

    そうです。oz_boyさんの日記で見てからずっとずっとずーーーっと気になって(笑)、今年の敬老の日ということで、しっかり芽の3山を買いました。
    パッケージがすごい・・・ゴージャス・・・(その分高いと思う)
    横に切るのではなく、縦に切って食べるのが○らしいです。
    おいしいですねー
    この外側のサクッ。とする歯ざわりが。
    次回はやわらか芽にしてみます!

    >1000マイルさん

    そうですね。見てみると池袋東武か羽田空港しか記載がないので、2店舗しかないのでしょうか・・・

    >みやまなさん

    是非次回TRYして下さい~
    当日だけのお日持ちのものもあるようです。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/18 11:05
    すごいおいしそ~。(´ρ`)。初めて知りました-。
    バームクーヘン大好きなのです!超気になる!!

    とりあえず、サイト隅々チェックしてみました。

    近いうちにぜひ食べたいと思います!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/18 15:11
    >うさうささん

    是非一度TRYしてみて下さい。
    でも、やっぱり少し高いなぁ、と思います。
    カットのものでも700円以上なので・・・うーん。
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/18 17:47
    おいしそうですね。。。
    チェックですね~

    メモメモッ。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/18 19:01
    とろも好きです。ねんりん家。

    たまに実家帰るとき買って帰ったり♪
    それをまたママさんがお友達にプレゼントしたり。
    活躍してます。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/18 23:50
    池袋の東武にあるんですかっ。

    今度行って買ってみようかな^^;

    あ、でも今ダイエット中だった・・・(-_-;)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/9/19 00:53
    >>COTOSSAさん

    しっかり芽の3山とはゴージャスですね。。

    私は700円くらいのカットものしか買ったことないです・・・
    3山はかなり豪華ですものね、贈り物でしか買えないです、、

    「極上の当日分:生タイプ」のしっかり芽とやわらか芽は賞味期限が1日だと思いますので、、早く食べないといけませんよね。。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/9/19 01:02
    COTOSSAさん 、お久しぶりです。

    バウムクーヘンなのに、サクサク・・・???切れるぅ???
    興味ありますねぇ。

    普通、バウムクーヘンは「ふわふわ」したものという固定観念があるのですが、違うのですね!!
    これは和菓子になるんですかねぇ・・・?パッケージを見る限りは和菓子のような気もします。

    明日、仕事早く切り上げて、池袋東武に行って見よっと。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/19 09:53
    >デグさん

    おいしいですよー♪

    >とろ。さん

    あ、プレゼント、っていうのは良いですね。自分用にはやっぱり少し割高な気がしちゃいますし。

    >まささん

    後は羽田空港だそうです。

    >oz_boyさん

    おお、極上の当日分、っていうのを一度たべてみたーーーい!
    でもカットで700円というよりも、丸いのを買ったほうが割安?と思ってしまう私です(^^;

    >たぬきのおなかさん

    そうなんです。しっかり芽はサクサクって。でもフランスパンみたいな固さはないのです。あくまでも外側の所がさくっと。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/10/8 16:47
    COTOSSAさん

    なんだか、時間がたってしまったコメント、お許し下さい。

    自分も買いましたよ!!
    ねんりん家のしっかり芽バウムクーヘン、本当にあのサクサク
    感、なんともいえないです!!

    正直、バウムクーヘンは口の中でボサボサして苦手なのですが
    池袋東武でお店を発見!、それも行列になってたんで並んで
    しまいましたぁ。

    帰宅後家族とお茶タイムに食べたんですが、大好評でした。
    ただ、自分の小遣いではなかなか買える金額ではないかな。

    家内に今度はお願いしよっと!?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/8 23:07
    >たぬきのおなかさん

    あ!ねんりん家ですねっ!!覚えていてくださって逆にありがとうございますっ!!
    やっぱりサクサクしてますよね?
    今日は行列ですか・・・そうなんですよね。最初に私が見たときも、行列していて、更には売り切れです。って・・・
    ああー、またまた食べたくなってきました・・・
    皆さんにも大好評って、やっぱり買って帰っても嬉しいですね!!
    私も今度又買うきっかけを考えようっと☆
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/10/9 01:56
    いつもおいしそうな日記ごちそうさまです。
    わたしは空港で少し前ですが買いましたよ!
    意外にもあまりお客さんおらず、思わずラッキー♪
    という感じでおみやげに買いました。
    うっ、夜中というのに食べたくなってきました・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/9 13:46
    >2太郎1姫さん

    並んでいないと何となくラッキー♪とかって思ってしまいますよね。
    うーん。今度はやわらか芽を試してみようかなぁ。
    やわらか芽のご感想などお待ちしておりますっ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。