ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全557件次へ »
ブログ

インフルエンザにかかりました

金曜の午後から咳が出るな、と思っていたら突然高熱が出ました。
病院で検査したら、やっぱり、インフルエンザでした。

予防接種も受けていたのに、効き目なしでした。

高熱出るし、体中痛いし、咳出るし、結構ツラいです。

皆様も、お気をつけください。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/1/18 11:21
    こんにちは

    大丈夫ですか??(^^;会社のお休み前で良かったですね
    。。予防接種はA型を受けて、B型は別らしいですね~何回受けたらいいんでしょう??C型もあって、タミフルが効かない新型へと変化して・・細菌って利口です。。
    どうぞお大事に(^^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/1/18 11:27
    ストアナさん、おはようございます。

    大丈夫ですか?
    お大事に。

    まあ、じたばたしても始まらないですね。
    この機会にゆっくり療養して下さいね。

    早く元気になられることを願っています。
  • イメージ
    早期のご本復を心よりお祈り申しあげております。

    ところで、病院、人ごみ、周りで咳やくしゃみをしている人の中に行かれたか、お仕事をしなければならなかったなど、罹患の特別のお心当たりはございますか?

    アドバイス頂戴できれば、家族全員で注意させていただけますので助かります。

    くれぐれもお大事にどうぞ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 12:50
    こんにちはーストアナさん

    >高熱出るし、体中痛いし、咳出るし、結構ツラいです。
    ガビーンΣ(″ー゛;)
    部屋の湿度上げてすぐ寝ないと!!
    体大切にしてくださいね☆
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/18 17:36
    こんばんは。^^

    あらら、それはいけませんねぃ。

    彩泉ちゃんも言ってるけど
    タミフルが効かない新型も流行ってるみたいですね。

    早く回復するようにご自愛くださいね。^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/18 17:40
    こんにちはー。

    ありゃりゃりゃ、私も予防接種受けてるんですけど、安心している場合じゃないんですね。

    どうぞお大事になさってくださいませ。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/1/18 17:41
    これはたいへんでした。
    静養されて、早くなおしてください。
    ご回復、お祈り申し上げます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 17:46
    あら~~この冬はインフルエンザダイエットの人多いのう

    郷社の上司家族も、予防接種してたのに
    全員かかってたし♪違うのが流行ってるのかな?

    ストリートアナリストしゃんも
    早く治って元気になると嬉しいさぁ~♪
    ゲンゲン元気になりますようにっ♪パンパン
  • イメージ
    皆様、コメントありがとうございます。

    ようやく熱も下がり始めてきました。

    木曜日にジムでダンスしたときに、咳してた人がいたような気がします。
    狭いスタジオのなかで、運動しながらウィルス吸い込んだら、予防接種受けててもダメだったのかも...なんて思います。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/1/20 21:57
    コンバンハ、大丈夫ですか、もう熱下がったかなあ

    もしかして おうちで隔離されました?

    今の時期、人がいるところに行くのが怖くなりますね。電車も怖いですが、先週乗ったときは、咳している人に会わなかったので、ラッキーでした。私は、チビなので、男の人が咳をすると、上から降って来る感じになります、もうそれだけで うつった気になっちゃいます。

    予防接種 ウィルスの型が違うと 効かないそうなので、違うほうだったのかもしれないですね。

    早く元気になってください。ご家族に感染してませんように。お大事に。
  • イメージ
    みのりさん、こんばんは。

    昨日から平熱に戻り、今日は咳が少し残る程度で、ほぼ復活です。
    電車、怖いですね。私もいつもマスクしてから電車乗ります。咳している人がいると、途中で降りても場所を移動したりしています。
    それでもダメでした。恐ろしいです。

    過去に一家全滅したことがあり、本当に悲惨だったので、自ら隔離し、室内を加湿した効果もあって、感染は防げました。
    ウィルスが出なくなるまで、しばらくマスクは常用しようと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/24 23:20
    こんばんはーストアナさん

    回復早くて何よりっす!
    このあと月曜日からインフルになった人が、、、
    一週間会社休んでえらい目に会いましたよー@@

    ほんと外出時には気をつけたほうがよさそうですね(^^ゞ
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2009/1/24 23:52
    遅れましたがお大事に!

    オペも咳がとまりまへん。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。