COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ526件目 / 全1248件次へ »
ブログ

金曜ランチ♪

3be4b3eed   E54ae9095  

昨日はランチをちょっと苦手エリアではあるけど@渋谷。
クイックランチコースを食べてきましたー。
http://www.lemondedesgourmet.co.jp/

サラダ、パン、パスタが付きます。
それにコーヒーをプラスすると+になります。

昨日はバジルとトマトのパスタ。
ちょっとオリーブオイルが多いかな?
もう少し少なくてもいいんだけど。と思ったけど、おいしかったです☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/18 16:11
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >確かに渋谷はちょっと子供がいっぱいで
    ごちゃごちゃしてるもんね。


    あ、そうそう、そんな感じです。
    ごちゃごちゃ感があって、落ち着かない。。。。というか。


    >URLの「TANTO TANTO」って
    音の感じが大好き(笑)
    何かいい響きだね♪


    ほんとですね!なんかいいかも♪
    影さんの紹介してくださったタントタント、というのも音の響きが好き!!
    なんかいいかも♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/18 16:08
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >あら、渋谷って苦手ゾーンなんですか??

    はい。。昔から苦手です。。。
    人が多過ぎだ!と思う所と、何よりも怖い人が多いというか、あまり同じ雰囲気を感じない人が多いというか。。
    それと、お店も余り分からない・・・です。
    最も苦手なエリアにカウントされてます(^^;


    >それにしてもサラダがてんこ盛りのような・・・

    サラダは葉がふんわりしていてもこもこになってます(^^;
    ちょっと残しちゃった~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/18 16:05
    >影さん

    こんにちは。


    >オリーブオイルはうまく使えば味に深みがでるものの、確かに多すぎるとこってりしすぎて拙者もあまり好まぬかもしれませぬ。


    確かに!多すぎ→こってり、ですよね。
    食べ終えたときのお皿にオイルがかなり残る感じになるとやはりちょっと多いなぁ、と思います。


    >渋谷では宮益坂の「タパスタパス」という小さい店にたまに参りまする。狭くてあまり綺麗な店ではござりませぬが、味の方はなかなかかと存じまする(^^)


    渋谷にはそもそも余り行く機会がなくて(実は街が苦手)、どこにおいしいものがあるのか分からないのです・・・
    今度はタパスタパス、チェックしてみますね(^^)
    情報ありがとうございまーす!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/1/18 11:36
    COTOSSAさん、こんにちは♪

    > 昨日はランチをちょっと苦手エリアではあるけど@渋谷。

    確かに渋谷はちょっと子供がいっぱいで
    ごちゃごちゃしてるもんね。

    パスタ&サラダはCOTOSSAさんの定番だね♪

    URLの「TANTO TANTO」って
    音の感じが大好き(笑)
    何かいい響きだね♪

    でもちゃんと意味があるんだろうね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 09:20
    こんにちはー

    >昨日はランチをちょっと苦手エリアではあるけど@渋谷。
    あら、渋谷って苦手ゾーンなんですか??

    >ちょっとオリーブオイルが多いかな?
    もう少し少なくてもいいんだけど。と思ったけど、おいしかったです☆
    ギトギトになるとつらいかも。。。
    それにしてもサラダがてんこ盛りのような・・・
  • イメージ
    影さん
    2009/1/17 23:23
    お疲れさまでござる。

    恒例の金曜ランチ日記、今回も興味深く拝読させて頂き申した。ここは有名店ながら、拙者は渋谷店はまだ参上したことござりませぬ。

    オリーブオイルはうまく使えば味に深みがでるものの、確かに多すぎるとこってりしすぎて拙者もあまり好まぬかもしれませぬ。でも美味しかったとのこと、何よりでござりました(^^)

    渋谷では宮益坂の「タパスタパス」という小さい店にたまに参りまする。狭くてあまり綺麗な店ではござりませぬが、味の方はなかなかかと存じまする(^^)