さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全103件次へ »
ブログ

オバマに賭けろ

と日々届くメルマガに書いてあります。
そう、あの北浜氏のメルマガです。

株の中身を分析するわけでもなく、外的要因にお任せ、という何ともすばらしい意見だ、とは思いますが。
正直大統領に就任したからといって経済の状況が劇的に変化するとは思えませんし、黒人初の大統領ということで各界の協力を得ることができるのか、とすら思えます。大阪府知事みたいにならないことを祈ります。

 さて、とはいうものの、日経は8,000円まで下げて下げ渋り。金曜日は陽線で終わり、その晩のNYもそれなりに終了。為替はドル円で90円台に復活し月曜日は上昇では、と思っています。さらにその上昇で5日線を回復するようであれば再度9,000円突破が見えてくるでしょう。

 その一方でビックカメラは試練のときをむかえておりますが、さてどこで下げ止まるのか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/24 22:30
    こんばんはー淳さん

    >我が家では奥さんと共に「暗殺されたらどうしよう」なんていう過激な心配をしております。

    わぉー過激すぎる、、、(@_@;)
    その発想力がすごい、、、
    なんとか就任式を終えてホットしてる感じですよね!
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2009/1/19 12:12
    >みやまな鉄砲長さん
     いよいよ明日就任式ですが、ほんと「出尽くし」だけは勘弁してほしいですね。

     我が家では奥さんと共に「暗殺されたらどうしよう」なんていう過激な心配をしております。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 08:19
    おはよーございます淳さん

    >正直大統領に就任したからといって経済の状況が劇的に変化するとは思えませんし、

    私もそうおもうんですよねぇー
    単なるイベントで終わる可能性がしてますよん♪
    イベントが通過しても、実態に反映されるには何年もかかるでしょうし(笑)