しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全501件次へ »
ブログ

近況報告 f(^^;)

今年に入ってからず~っと来れてませんでしたが…

その間なにをしていたかと言えば 新年早々たちの悪い風邪(インフルエンザでは無いっす)をひいて休み後半は終了
郷さんもインフルエンザの時がっつり体重が落ちたって言ってたし自分も落ちたかしら♪
…おぉ~3Kg落ちた~♪
…けどその後2Kg増えた orz ま~差し引き -1Kg だから結果オーライかにゃ?(^.^)

ま~それは4日までの出来事なので今は元気です(^-^)v

5日以降のトラブルは内訳の事なので書けませんが、こっちも良い方に解決したので万事OK(^-^)v


今は東京ビッグサイトで行われる (株)日本ハム の内覧会に向かっている所です。

取合えず昨日も優待が届いていたし、家に帰ったら留守の間いただいたコメントのお返事や、レポートを書き書きしなくっちゃだわ~♪(^.^)
13件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/17 17:03
    こんにちは^^

    インフルエンザじゃなくて良かったですねぇ。。

    日本ハムの内覧会って??
    検索かけたらこの日記がトップに出てきました(^^ゞ
    あやや…@@
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/17 18:03
    こんばんはー。

    お風邪だったんですねー。
    みんかぶ内でも風邪が流行っているようですねー(^^;

    内覧会・・・おいしいお土産が付いたんでしょうか??
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/17 21:31
    ハムの人さん、こんばんはー(笑

    あらあら、風邪とはいけませんねぇ・・・
    つうか、周りで風邪の報告をよく聞くけど
    おバカを証明するかのように、オイラなんともないのよね(笑

    というわけで?
    報告待ってますねぃ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/17 23:33
    郷さんこんばんは~♪(^^)

    ぬぬっ!さらに-1Kgで-6Kgですと! 郷さんは私と違って元がスリムなのにそんなに減って良いんですか?f(^^;)

    おいらは…たぶん今日ハム・ソーセージやら苦しく成るほど食べたのできっと±0になったかも…ってか+になってる?(爆)

    あぃ、日本ハムは私のお腹にぽんぽこりんに詰め込んだのでそのうち九州までお届けに行きますね~♪(^.^)
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/17 23:39
    Tanpanさんこんばんは~(^^)

    今回は久々に熱が、ぶわぁ~~って上がったのでインフル??流行に乗ってる??ってワクワクしたんどすが、只の風邪でした(爆) いやぁ~でも久々に熱で体動かないにゃ~w ってのと、熱が引いた後に体中が筋肉痛見たいになって痛いずら~w ってのが味わえたっす(笑)

    日ハムの内覧会でトップですと!むむ~それはまずいっすね(笑)…ってか、そっちの本編書かないと(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/17 23:43
    まつぴょんさん、こんばんは(^^)

    風邪を引いていたのは1月の1桁の時期だけで、会社も休んでは居なかったんですけどね f(^^;) ちょと、それ以外にもごたごたがあったんで何時もは忙しい成りにも覗きには来れていたんですが今回はそれすらも出来なかったっすf(^^;)

    …そんな訳で、皆さんも日記を読み歩いているんですが、まだまだ浦島太郎状態ですらw

    内覧会のお土産は本編で書きますね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/17 23:49
    シノっちさん、こんばんは(^^)

    はい、しかっりたっぷり食べてハムの人はハムの様な人になって帰って来ますた~(笑)

    確かに今年に入ってからまた冷え込みが厳しくなって来てますもんね、健康な人はまだしもちょっと弱っていると油断大敵ですよね。やっぱ健康が何よりですf(^^;)

     あっ!それとあっちの方もこの後に書きに行きますね~♪(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 11:47
    こんにちはーしろしさん

    でもしろしさん定期的にみにきてましたよね?(^^ゞ

    >ま~それは4日までの出来事なので今は元気です(^-^)v

    ということは、俺が旅に出てる間ってことですよね??

    >(株)日本ハム の内覧会に向かっている所です。
    キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! ハムの人(笑)

    >あっ!それとあっちの方もこの後に書きに行きますね~♪(^^)
    楽しみにしときますね!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/1/18 18:06
    こんばんは~

    お仕事忙しいのかと思ったら、そうだったのですね。。

    だけど、食欲でてきたら、もう、大丈夫ですね!

    うっ。。食べ過ぎ、注意報?
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/19 00:25
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~(^^)

    長野・新潟旅行記は楽しく読ませていただきましたよ~♪(^-^)

    昨晩は、コミュの方へ書き込み!ポチ!ってした瞬間にメンテで閉め出されちゃったのでまだコミュの方に書いてないすf(^^;) ま~でも、特に中身のある話でもないし(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/19 00:31
    ゆめうさこさん、こんばんは(^o^)

    はい、元気になってますよ(笑)仕事は相変らず山盛りに違いはないんですけど、皆さんの日記を読みに行く位の余裕はあるので、これからも読みに行きますね~♪(^o^)

    ははは、食べた分は体動かさないとえすねf(^^;)

    なんにしても元気が一番♪o(^-^)o
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/1/19 01:45
    おぉ そういうわけだったのですね~

    ちょっと心配してしまいました。

    もしくは、流石に年初は優待ないのかしら?
    なんてのんきに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪としておりました。

    今年も宜しくお願いしまーす
  • イメージ
    しろしさん
    2009/1/20 01:00
    Kshimaさん、こんばんは(^o^)

    はい、今年もよろしくお願い致します(^^)

    》ちょっと心配してしまいました

     ご心配お掛けしてすいませんf(^^;)

    でも、確かに1月(10月権利確定)の優待銘柄は少ないんですよね~w

     4月、10月にもうちょっと魅力的な優待目柄があると良いんですけどねf(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。