with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3850件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散髪屋さんの帰りの温泉でたたり・・・・・?^^;

散髪して温泉へ・・・・・・・

サウナに入って水風呂へ、そして蒸気風呂へ・・・・

繰り返して、露天風呂でゆっくりしました。^^

ハイパージェット風呂で、メタボ腹をすこしいじめませうと思い入ったのですが・・・・

このハイパージェット風呂の吹き出す水圧って凄いんです^^

いつもメタボ腹が筋肉痛になるくらい・・・

踏ん張っていると・・・・

アタタタタタタタタタタタタタタッ

突然こむら返り・・・・^^;

昼間寒くてトイレが近くなるんで、水分も控えていたからかな????

イタタタタタタタタタタタタタタッ

足を伸ばしてマッサージして歩けるのですが痛い・・・・・

激しい運動をしていた頃はたまにあったのですが・・・・

まさか、温泉で・・・・

温泉帰りには、頭は寒いし・・・・足は痛いし・・・

今日は日が悪かったのかな??????????

それとも、散髪屋さんのお兄ちゃんのたたり????^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/17 12:15
    こんにちわ。
    私も腰痛持ちなんで、お察し致しますm(__)m

    それにしても、お湯に浸かって痛めるパタ-ンは珍しいですよね…

    お湯の中で、腰・脚をマッサ-ジすると、私の場合は良くなります。
    湿布なんかより、よっぽど効きます。
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/1/17 22:04
    こんばんは♪

    >いつもメタボ腹が筋肉痛になるくらい・・・
    筋肉痛?
    筋肉痛って、筋肉が痛むんですよね?
    with24さんのメタボなお腹は筋肉でいっぱいなんですね^ ^〞

    >アタタタタタタタタタタタタタタッ

    >突然こむら返り・・・・^^;
    足もメタボなんですか?

    やはり、
    >それとも、散髪屋さんのお兄ちゃんのたたり????^^;
    でしょうね^ ^

    毎度失礼なコメントでm(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2009/1/17 22:48
    kobuntaさん

    こんばんわ^^

    まだちょっと痛みがあったので温泉でマッサージしてきました。

    私も腰が少し痛いんですよね^^

    年とともにあちこちにガタが・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2009/1/17 22:56
    Rsunさん

    まいど^^

    >筋肉痛?
    >筋肉痛って、筋肉が痛むんですよね?
    >with24さんのメタボなお腹は筋肉でいっぱいなんですね^ ^〞

    ・・・・・・・・・・・・う~~~~~~~ん

    返す言葉がない・・・・・^^

    >足もメタボなんですか?

    痛いだけに、痛いとこつきますな^^;

    でも残念ながら、カモシカみたいな足って言いたいけど

    歳とともに短くなって・・・・

    今ではやっと地面まで届いています^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。