世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全456件次へ »
ブログ

二十四の○っ♪

さっき、ヤフーメールがキター♪
迷惑メールにひっかからず受信箱にキター♪
よくぞ生き残った勇者?達よっ♪けらけらけら

とっても刺激的な言葉がテンコ盛りだったので
『○』を24個とイカがタコになったりして
URLが載っている直前までUPを試みまつ♪

・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・
どんな女性でも○ック○でタコせまくって、
自分の虜にできたらいいなぁ。と思いませんか?

でもどんなセッッ○テクニッ○書を読んでも実践が伴わなければまったく技術レベルはあがりません。

ということで、セ○○スの数をこなそうと思ったら、人妻がオ○スメです。若い○性よりも○○らさまに○○クスしたがっている○女たちなら、スグに、しかも大○に抱くことが可○です。

もしどうしてもえり○みをするなら若○がいいと思います。
○妻は当然「若くして」結○していますから、これも当然のことながら「あまり多くの男○とセッ○○していません」。

他の同年齢の女性よりも○ックスに飢えています。しかもなぜか若妻は「かわ○い」子が多いのです。

独身であるために高値の女性を狙うより、人妻を狙いましょう。
・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・

URLは規約に触れるため載せれませんが
オイラはナゼ迷惑メールにならなかったのか?
これを探求し解明する珍命があるため
あえてニッチに残したいとおもいまつ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 16:45
    鉄砲隊長しゃん(^^^ゞ ケイレイ!!

    >はじめてのメールだったから、
    >フィルタリングにかからなかったとか?
    ん~~チミには、夢や妄想広がる脳ミソ畑は
    無いのかねぇ~♪
    決死の覚悟でこのメールを送ってくれた者に!
    そんなムゲナイ言葉!残酷でつw人妻天国の伝承者だお!

    ん~~冒険者は何時の時代も子供の心じゃw
    あいあい、最後はワケワカメじゃが♪
    鉄砲長に勇者NO6をプレゼントじゃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 16:43
    ド・根性しゃん♪勇者NO5よwけらけらけら
    アソコからの血は止まった?

    ん?(゜0゜)つ なんか怪しいのう♪アソコ

    >やはり迷惑じゃないから予選通過できたんですかね?
    おお~~そういうことなのか???

    確かに、メールをみてから色々な妄想が・・・
    目くるめく世界が・・・・・むふっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 16:42
    なつきしゃん♪初めますて郷でつ♪あぃ

    >この日記が初めましてでいいのだろうか(笑)
    勇気・・・・アルと思いまつ(・0・)あぃ
    そんなあなたを勇者NO4に任命じゃwけらけら

    >かなりおもしろかったですね (笑)
    アリー♪イカがタコになってるとこイカスでしょ
    もうね、人妻ならスンゴイことになりそうだけど
    残念ながら、どうやってゲーットするのか?
    肝心なところが書かれていま千円♪

    >URLクリックすると、更にそのようなメールが送られて
    マジーー♪気をつけなくっちゃだわw
    でもクリックしないと人妻天国が・・・・

    どうする?どうすんのよ郷吉・・・・あはっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 11:37
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    というか・・・ギャハハハ(≧▽≦)

    >独身であるために高値の女性を狙うより、人妻を狙いましょう。
    メモφ( ̄∇ ̄o)ゞ (ウソ)

    はじめてのメールだったから、
    フィルタリングにかからなかったとか?
    一斉同時送信なら捕まえられるかもしれないけど、
    一定間隔やランダム送信だとつかまらないとか
    あるのかも??(笑)
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/17 23:04
    郷センパイお邪魔します


    やはり迷惑じゃないから予選通過できたんですかね?
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/17 22:25
    はじめまして、世界の郷さん…(^^ゞ 

    う~ん… この日記が初めましてでいいのだろうか(笑) 

    ちょっと…いやかなりおもしろかったですね (笑) 
    ちなみに、URLクリックすると、更にそのようなメールが送られてくる可能性が高いでごわす(笑)ヽ(´▽`)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/17 15:41
    おお~~あなたまで出てこられるとは!
    いおいお!大事になってきたのう
    勇者NO.3 同士まつぴょん殿

    >一言・・・。
    >>高値の女性を狙うより、人妻を狙いましょう
    >意味がワケワカメですねー。

    ふむ一理あるのう♪
    その謎はイマダ解明されとらん♪
    しかぁ~し、いつの日かオイラ達の後に続く勇者が
    きっと解き明かしてくれることじゃろう

    >私もURL教えてもらおうかしらん???
    ぬぬぬっ♪オマイもか?マツ珍子殿
    イヤじゃ♪URLは郷の心に封印しとく
    これ以上は危険が危ないから巻き添えには
    出来んwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/17 15:39
    勇者NO2,Tanpan珍子

    勇気ある漢達にカンパイじゃw

    >URLおせーて!!^^ (笑
    イヤじゃ・・・間違えた!ダメじゃ
    規約に触れるからのう♪通報されるぞい

    >それにしてもせ〇クステ〇ニック並みに
    >メール到達テクニックが凄いですね~σ(^^)
    だぬ♪このメールを送ってくれた勇者は
    危険をおかしてオイラ達に若妻がイケル
    気がすることを伝えてくれたのじゃ。

    発信者はおそらく、もう珍でるだろう
    発信者の名誉のためにも、オイラ達が
    ガンガッテ世間にこのことを伝えるのじゃw

    行けっ♪勇者珍子達よw捕まるなよーーw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/17 15:38
    おお~よくぞカキカキしてくれた
    勇者NO1、シノ珍子しゃん♪

    >この日記にコメント入れるのも
    >そうとうな勇気がいると思うよ(笑
    そうじゃろ×2♪勇気がいったじゃろ

    >若妻にかわいい子が多いのは
    >かわいいから野郎どもが放っておかないって
    >そういう理屈で説明がつきそうだね(笑

    おお~~謎メールの一文が解明されたぞい
    そういうことか!
    若妻がカワイイのは、野郎がほっとけない
    からないんですね♪理解できました。

    しかし、よく一番ノリノリで
    カキっ子できたぬ♪出来る子じゃwけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/17 14:01
    同士の郷しゃん♪おうおうおう

    こんにちはー。

    勇者ナンバー3より一言・・・。

    >高値の女性を狙うより、人妻を狙いましょう。

    意味がワケワカメですねー。
    でも私もURL教えてもらおうかしらん???
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/17 12:06
    こんにちは^^

    勇者の一人として一言…
    URLおせーて!!^^ (笑

    それにしてもせ〇クステ〇ニック並みにメール到達テクニックが凄いですね~σ(^^)

     >しかし、若妻にかわいい子が多いのは
     >かわいいから野郎どもが放っておかないって
    ・・・納得(^_^.)
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/17 11:25
    こんちわ~♪

    つうかさ・・・
    この日記にコメント入れるのも
    そうとうな勇気がいると思うよ(笑

    そんなわけで、オイラも勇者かも? けらけらっ♪

    そうかぁ・・・ 
    狙い目は熟○とか若○がいいんだぁ・・・
    なんだそれ??? 
    つうか、なんだこのオイラのコメント!
    けらけらけらw

    しかし、若妻にかわいい子が多いのは
    かわいいから野郎どもが放っておかないって
    そういう理屈で説明がつきそうだね(笑