COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ527件目 / 全1248件次へ »
ブログ

MAISON KAYSAR

9b44d4a69   3be4b3eed   E54ae9095  

昨日は新宿に出かけていたので、MAISON KAYSARのパンを買って今日の朝食に♪

◆MAISON KAYSAR
http://www.maisonkayser.co.jp/

買ったのは、バジルチャパタです♪
バジル入り、好きー。おいしい~(>▽<)
カマンベールチーズを一緒に食べました!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/1/16 23:29
    COTOSSAさん こんばんは!!

    MAISON KAYSARのパン、美味しいですよねぇ。
    僕は、サンシャインシティのお店に行ったことあります。

    一度入ってみたいお店と思っていたけど、いつも女性客で一杯。とても、男一人で入れそうにないんですよ。

    そこで、11時30分開店と同時に突入。(パチンコ屋では無いですよ~)
    ランチを食べました♪
    COTOSSAさんはご存じだと思うけど、ランチの時、パンが食べ放題なんですよ。(ランチに付いてくるパンだけですが)

    とても、満足でしたよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/17 17:46
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >一度入ってみたいお店と思っていたけど、いつも女性客で一杯。とても、男一人で入れそうにないんですよ。


    確かに女性の方が多いですよね!


    >ランチを食べました♪


    ええ!
    サンシャインってレストラン付きなんですか?!
    しかも食べ放題とは^^
    おいしいパンでお腹一杯って、嬉しいかも♪
    私もサンシャインのお店チェックしてみようかなーって思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 09:22
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >昨日は新宿に出かけていたので、MAISON KAYSARのパンを買って今日の朝食に♪
    ん??近くにいたかも(笑)

    >バジル入り、好きー。おいしい~(>▽<)
    すごくストレート表現!おいしそう(^O^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/18 19:39
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >ん??近くにいたかも(笑)

    あれ?鉄砲長さん今は新宿エリアなんですか???
    春日エリア??


    >すごくストレート表現!おいしそう(^O^)/

    おいしかったですー☆
    チャパタって形も好きー
    又食べたいでーす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。