サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全300件次へ »
ブログ

全面高!なんでこう大幅高になるの

(^o^) 持ち株評価額前日との差 プラス
 (日経平均 :8,230.15 +206.84 )
本日の取引①件
  ・《GSユアサ》短期で仕込み・・・上げてくれたがオバマ氏就任まで保持します。
今日は
  ・円安で輸出関連軒並み高
  ・米3連休前に買戻しも
  ・バンカメ追加支援も追い風
・・・等で大幅高になったようです。
あ~ぁ!弱気に成ったり、強気になったり、どうなるの。
米月曜は休日みたいです、NKだけじゃ心細いな。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/16 15:43
    お疲れ様でしたm(__)m

    一応反発したんで、とりあえず「ホッ(^。^)y-.。o○」
    ただ、先週末と比べれば、大幅マイナスなんだよなぁ。

    GSユアサは、早くも含み益ですね。
    たまには、こういった派手な銘柄やりたいんだけど、
    いざ実際買うのは、地味なヤツばっかり・・・(ーー;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/16 15:44
    こんにちは。

    強気ですね、きょう沈んだらハドソン川のヒコーキのようです。水面すれすれで離陸してほしいですね。

    みんかぶの連中も朝のテレビ見てたのか強気です。

    ソニーショックにならないことを祈ります。

    すれすれで離陸してほしい。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/1/16 16:00
    今日は。

    今週もお疲れ様です。

    今日のような動きはうれしいですがなかなかいい日はないですね。

    私もGSユアサは持っています。

    オバマさんが就任すればあといくらか上がるかな。

    同系のFDK 今日利確しました。

    あと日本風力開発もオバマさんの影響があるかと思います。

    今日大分上げてきました。あと一歩と思っています。

    為替も回復してきたようですが、少しは流れが変わるでしょうか?


    では又来週!!
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/1/16 17:03
    今日は下げすぎた反動ですね、しかし過度な期待は持たない事ですね。
    来週もあげてきた場合でも利確優先と見ておくのが良い判断と思ってます。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/16 18:10
    こんにちわ

    上値は重いはずと思いきや上げちゃいましたね。
    バンカメ支援策でGLOBEXが上げたのが理由と思ってます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/16 19:02
    kobuntaさん
    こんばんは!
    昨日の弱気が一転して強気、本当に解りません。
    とりあえずオバマ氏就任までは強気必勝ですな。
    GSユアサよりグリー昨日利確取って失敗、今日凄く上げました。
    でも利確ですからOKっとします。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/16 19:09
    yoc1234さん
    こんばんは!
    今朝のハドソン川の不時着は大事に至らず良かったですね。
    機長の腕も大したものです。
    世界金融トラブル、っに今回の機長みたいな救世主現われないかな。
    オバマさんにとりあえず期待するしかありません。
    オバマさん頼みますよ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/16 19:18
    ブーゲンビリアさん
    こんばんは!
    しばらくです御無沙汰です。
    GSユアサ!買った日に5%上げ、利確取りたかったんですが、オバマさん好みみたいなんで保持しました。
    昨日利確のグリー今日は大幅高、反省でGSユアサ保持しましたが、来週どうなるやら。
    FX順調ですか?
    私もボチボチやっていま~す。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/16 19:29
    JP shizuokaさん
    こんばんは!
    今日は昨日の反動ですね。
    どうみてもこの経済の実態では上げられないですよね。
    ハイッ、来週は利確優先と行きます。
    持ってくれれば良いが。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/16 19:36
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    後場ここまで上げて来るとはおもいませんでした。
    バンカメ追加支援効きめ有ったようですね。
    厳しい実体経済のなかでこの強気何時まで続くか・・。
    オバマさん就任後も続けて欲しいもんですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。