サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全300件次へ »
ブログ

思い切って下げました、そんな中で利確

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 マイナス
 (日経平均 : 8,023.31  -415.14 )
本日の取引①件
  ・2日前に買った《グリー》今日の高値で利確売り
   今日の相場での利確は良し!っとします。
今日は
  ・一時8,000円割れ  
  ・経済指標軒並み悪化(米小売・JP機械受注etc)
  ・円高警戒一段と
・・・なんて、言われています。
あ~ぁ!8,000円割れ時間の問題か。でも、明日は上げると思います。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/15 15:41
    お疲れ様でしたm(__)m

    日経が8000円割れまで下げたのは、
    去年10月から、これで12日目です。

    残りの41日は、一応8000円より上でしたんで、
    4日に1日しか、
    8000円下にはいなかった計算にはなります。

    良い気休めな数字ですが^^;

    残りの弾が限られて来たんで、
    明日からは、もっと大切に撃たないとなぁ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/15 15:49
    こんにちは。

    テレビでは大騒ぎでしょうね。
    新聞の紙面が思いやられます。
    いいときもあれば悪い時もあります。
    こんな中で利益を上げるあたりうまいですね。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/15 17:02
    こんにちわ

    今日利益確定なされたんですね。
    さすがです。
    前半は随分戻す勢いがあったんですが、後場は下げちゃいましたね。
    明日上げるといいですが、指標とかはどうでしょうか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/15 20:41
    kobuntaさん
    こんばんは!
    ヘー!4日に1日しか、
    8000円下にはいなかったのですか。
    結構下にいたのですね。
    これからその比率がドバーッと増えそうな気がします。
    イヤですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/15 20:55
    yoc1234さん
    こんばんは!
    ひどい相場でした、まだまだ下げそうな気がしますね。
    《グリー》うまいこと上げてくれました。
    円も89円未満で安定しちゃいました、困ったもんです。
    87円まで行きそうですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/15 21:05
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    利確取れる時は簡単に取れるんですね、相当下げていたのに途中からなぜか簡単にスルスル上げてきました。
    もっと上げると見ました時が時だけにとりあえず利確を!
    グリー5000円割ったら又、仕入れたいです。
    明日っ今日下げすぎたので少し戻しそうな気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/15 22:53
    無事米国指標通過です。
    先ほどのECの0.5%の利下げと、JPモルガンの決算が良かったので円安になっています。
    少し戻すと思ったがこのまま終わってくれればいいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/15 23:11
    yoc1234さん
    こんばんは!
    情報有難う御座います
    円安凄いです、豪ドルも一杯上げています。
    NYッダウも期待します。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/1/16 00:32
    こんばんは~

    グリーさん、下げかかってたみたいだけど(うさの見た感じ

    なので、よくわかりませんっ)よく、ぱっくり!されましたね~

    今日は、結構、上げてる株さんも、ありましたね。。

    明日は、微上げかなぁ?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/16 07:56
    ゆめうさこさん
    おはようございます!
    NYなんとか上げてくれました。
    NKも上値重いが上昇と見ています・・ナーンテ。
    やはり実体経済しんどいですね。
    コツコツ行きましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。