世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全456件次へ »
ブログ

キター♪NY暴落よwけらけらけら

乗ってけ♪乗ってけ♪乗ってけサーフィン
波にっ♪波にっ♪波にっ阻まれ♪

あいあい♪玄海灘はNY以上に大時化よw
冷たいし、寒いし、ゴロゴロだし
珍にたい奴は波に乗ってみる?けらけらけら

町銀くんにオバマお祝いチキンを大量拘束
されちゃってるよーー♪どうしま蝶

どうせ珍ぬなら大桃を釣ってからじゃw

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/1/15 09:00
    おはようさんです・・・。

    昨日から少し心配してましたが、郷しゃんですから
    うまく波乗りGO!GO!できると信じてますよ・・^^

    事故責任とはいえ、人事ではないですネ・・。
    郷シャンはお金クメン出来そうだから良いけど、決済不能
    の場合どうなるんでしょう~

    誤発注には 注意!注意!  @@
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 18:28
    たぬき猫しゃん♪こんばんワン子ちゃん
    あら~~♪

    >昨日から少し心配してました
    たぬ猫しゃんにも珍配させてしまってたのねぇ~い
    ごめリンゴ♪この週末にむけ、チキンを確保しておく
    予定だったんだけど、亜米利加軍に拘束されますたw

    >事故責任とはいえ、人事ではないですネ・・。
    だぬ~♪予定どおり週末下げてるのに・・・ショーーク

    でもでも、一部とはいえ昨日三百万ゼニは確保できたので
    ヨシとしまつ♪あぃ

    今朝寄りでも3千株を420円(▲90円=▲270k)と
    大安売りしてみたwけらけらけら

    なぜか?大引けは成らず通知が帰ってきてたよw
    ふむ♪なんでじゃw明日購入チキンが足りんじゃん

    ショーーク_│ ̄│○ 大統領祭りチキンが少ない

    >誤発注には 注意!注意!  @@
    だぬだぬ♪いつの時代も投資は余剰チキンと事故責任じゃ
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/15 18:46
    ハーイ♪ 郷ちゃん♪

    なぬ! スコーピオンデスロックならぬ
    チキンデスロックかいな???

    それは辛いねぃ・・・

    ホント、オイラも思うけど
    単位は統一してほしいよねぃ。

    後は、カブコム口座の噂は聞いていたけど
    信用口座も気をつけないと怖いよね。

    幸いオイラは、そういうミスはした事がないけど
    勢いあまってクリックした事はある(笑

    大波とかお祭りとか聞いちゃ、黙ってられないので?
    ノリノリで参加予定だったんだけど
    一緒に踊る人がいないと淋しいぞぇ! ←鈴木ランラン風にっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 19:22
    あら~シノ珍子っ♪こんばんわ

    あぃチキンが戻ってきま千円♪

    >単位は統一してほしいよねぃ。
    あぃ郷吉、数字が読めないから間違っちゃった・・・テヘ

    >幸いオイラは、そういうミスはした事がないけど
    あらぁ~珍子はデキル子ねぇ~♪
    そんな経験は戦艦ヤマトのほうがいいじょw

    >一緒に踊る人がいないと淋しいぞぇ!
    あぃ♪チッポケチキンしかなくてゴメリンゴ♪
    FX処分したから1本は明日使えるぞい♪
    一緒に遊びましょうねぇ~いw踊るぜwけらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/1/15 20:36
    最近、息子りんが覚えた言葉です。

    「2度あることは、3度ある」

    まずは、2度目がないようにしておくれやす♪

    明日はもう金曜日かぁ。 がんばりどこですか?
    誤発注をバネにかえ、がんばってくださいね~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/15 22:17
    あら~ルルララしゃんまで・・・・乗ってく?けらけらけら

    >「2度あることは、3度ある」
    あっ!まさにソウなんでつ川崎しゃんwけらけらけら

    もう4回目か?5回目か?・・・・十数回目でつw
    けらけらけら

    もうね、ショーークなみなさぁ~~んって漢字兆でつw
    明日が特別な日になりますようにw

    応援ありが㌧㌧
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/1/15 22:56
    郷さん こんばんは!!


    NYのおかげで、NKも思いっきり下げてくれましたね。

    でも、カブコムって、優良顧客は、預け資産の倍まで買えるんだ。信用取引みたい。

    僕は、間違えて、売るところを、買ってしまったことがあるよ。それも3回も。
    買って騰がったから、売却しようと思って、少し高い金額でクリックしたら、すぐに約定、株数が増えているの。そこで、ご発注と気がついたんだけど。

    とにかく、上手く切り抜けられるように、ガンバってくださいね。
    陰ながら応援しています。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/16 05:47
    taketakeしゃん♪おはよー

    >NYのおかげで、NKも思いっきり下げてくれましたね。
    あぃ♪嬉しいような?悲しいような?
    複雑快気な気分でつwけらけらけら

    >僕は、間違えて、売るところを、
    >買ってしまったことがあるよ。それも3回も。
    あらぁ~take×2しゃんもなのー♪
    郷もヤッチャいますたw何度目だ・・・・自虐っ!
    お互いクリックするのは気をつめま兆ねwあぃ

    >上手く切り抜けられるように、ガンバってくださいね。
    あぃあぃ♪ありが㌧㌧♪
    NYの町銀くん本日も予定どおりサゲサゲ
    20%ほど切り下げて4$$付近よw

    つうことはジャポンは360円前後にサゲサゲなのね
    けらけらけら♪ショーークw
    まだ9千株(誤発注の3割)しかチキンが戻ってないのに困った桃じゃWけらけらけら

    あいあい、今日は予定日なんで逆に買ってミルクでつ♪あぃ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/1/17 00:49
    こんばんは*

    そうだったのですね~。。 うぉ~~~ん。。

    郷さん、のりのりと思ってたらぁ~

    うっ。。 頑張って、下さいね☆

    今週も、お疲れ様でしたぁ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/17 15:46
    ゆめうさこしゃん♪こんにちわっ
    応援ありが㌧㌧でつ♪あぃ

    >そうだったのですね~。うぉ~~~ん。
    吼えるでない♪察しのとおり
    そうだったのじゃwけらけらけら

    >郷さん、のりのりと思ってたらぁ~
    いあいあ、ノリノリは間違ってないぞいw
    こっちはこっちでそうだったのじゃw

    >頑張って、下さいね☆
    おうおうおう♪ユルユル好くぜっ♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/18 11:43
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >珍にたい奴は波に乗ってみる?けらけらけら
    ん!やめとく(笑)

    カブコムはそう言うこともできますねぇ(^^ゞ
    でも確認画面で注文出すときに聞かれたような。。。


    >どうせ珍ぬなら大桃を釣ってからじゃw
    大桃とったどー♪を聞きたいっす!(^O^)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/18 16:24
    鉄砲隊長(^^^ゞ 敬礼っ!!

    > ん!やめとく(笑)
    おうおう♪乗ってかないのかよー♪
    どっちらけwけらけらけら

    >確認画面で注文出すときに聞かれたような。。。
    画面にでても、一桁見間違えてOKしたら同じじゃw
    あっ威張ってカキカキすることじゃ無いんでつけどw

    >大桃とったどー♪を聞きたいっす!(^O^)/
    おうおうおう♪5年後に町銀が残っていて
    減資してなければ声高々に叫ぶそい♪

    連取じゃw

    とったどーーーー♪けらけらけら

    おーし元気になったぞい♪サンキュー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。