さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全318件次へ »
ブログ

とっても素敵なみずほちゃん:9月14日の取引報告

8cb81670a  

今日はどっかの誰かさんが狙ってた模様。

ごくごく周りの様子から判断すると、
寄りつきからショートポジションを入れるシグナルが灯った日計りのシステムが多かった印象。
後場の上昇はそのロスカットといったところでしょうか。

みずほの5分足をご覧ください。
どっかの誰かさんが楽しんだ姿が顕著に現れています。

寄りつき直後ブレイクアウト。
見事にだまし。
前場終了に向かってブレイクダウン。
やっぱりだまし。
でもって後場寄り突然ブレイクアウト。
しかも2段階ロケット。


というわけで僕の方は
ポジションを調節してちょうどよいバランスになりました。
どちらかに偏らせてはいけない。
誘惑に負けてはいけないんだぁ!


では取引報告を

【返済】
S:8604:野村:1836→1858:-22
S:5406:神戸製鋼:389→386:+3
L:2484:夢の街創造委員会:81600→83000:+1400

【デイトレ】
L:8604:野村:1860→1839:-21

【新規】
L:5713:別子:2325
L:2484:夢の街創造委員会:80200
S:8604:野村:1835
S:8401:みずほ:628000
↑ザラバ終了間際半分落としました。
628000→654000:-26000

【継続】
L:8923:トーセイ:72250(60300)
L:5713:別子:2325(2420)
L:2484:夢の街創造委員会:80200(80200)
S:8604:野村:1835(1861)
S:8401:みずほ:628000(657000)

今月の収益率-0.3%
今月の勝敗:10勝11敗
勝敗:93勝78敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/14 22:54
    は~** 
    そうやって見るんですね~
    私、デイは日中足見てもなんも分からないのでたまの平日休みでもやる事無し・・(XX)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/14 22:58
    いやはや、
    僕はトレンドフォロアーなので、2度のだましで見事にやられました。みずほではなく野村なんですが。

    でもまぁ、逆つかれたらめげずにロスカットして追従することが宿命だったりします。
    短期の場合ですが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/15 00:19
    >誘惑に負けてはいけないんだぁ!
    心の声ですね。(^^ゞ
    今日の後場の上げはよくわかりませんでした。。。
    ううう「みんなの日経平均」木曜日まではばっちりだったのにぃー(>_<)難しいもんですね。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/15 00:21
    ほんとに難しいですねぇ。

    来週もがんばって予想しましょう!
  • イメージ
    ganさん
    2007/9/15 01:48
    別子が光りますな。

    あっしは、やはり丸紅で攻めています。
    こいつ、(私にとって)いまは、非常にトレンドを捕らえやすいです。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/15 10:20
    資産が資源関連に移行している感があるので別子を持つようにしてるんですけどね。

    一気に流れが変わる可能性もあるのでなんともいえません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。