おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・ふぅ≡3

50e1b6a5b   Cdb49d5c2   57648b3dc  

DSをなくしてからというものの、
ちょっぴり時間をもてあましている2号♂。

保育園から帰ってくる前に、家中の風船をふくらませてみますた。

あ、あ、顎が疲れた( ;>A<)フウゥゥゥゥゥ...。oо○
まぁ、昔、風船ダイエットとかもあったし、まっいいかぁ~。

どんな反応をするか楽しみ(o゚艸゚)

小学校から1番に帰ってきた1号♂
「ひぇぇぇ~(゚Д゚ノ)ノ・゚・どうしたの???」

2号♂
「わぁぁぁ~.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+」

3号♀
「きゃぁぁぁ~☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノ」

と、三者三様。

でも、その後は両手にもてるだけ持ちたい
という願望はみんな同じらしいでつ。
つかみ取りの感覚と同じでつかね。。。

その後、お風呂にはいりなさいっ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

と言われ、洋服を脱いでいる途中。。。
さらにひと暴れありますた。
この遊びは何でつか?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

題して『パンツ足首までおろして走れ走れ大会』
転ぶのが楽しいらしいでつ。
走る走るε=ε=ε=┏(・Д・)┛ダッシュ~
転ぶ転ぶ⌒Y⌒Y⌒(、ン、)⌒Y⌒Y⌒

DSがないならないなりに、楽しそうでつ。
子供は遊びの天才でつね。

いつもなら、下にうるさいからやめなさいっ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

と言うところでつが。。。
今日はちょっとおもしろくて、
しばらく眺めてますた(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  
4件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/9/15 01:03
    画像を拝見させてもらいましたが、微笑ましいです。
    やっぱ3人兄弟って大変そうだけどいいですね。
    遊びを自分たちで考えるのはかなりいいことでは。
    もうDSは必要なしでいいかも。
    ゲームばかりしているのも考えものだし。
    子どものうちは体使って遊ばなければ。

    私のとこは一人っ子が2人がいてるようなもので、あまり兄弟の係わり合いがなく、ここまできて反省してます。
    中1の娘は休みの日はDSを離さず、一日中遊んでいます。
    そんなことしている暇があれば、少しでも勉強して欲しいものです。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/9/15 07:48
    おッ おこりんぼかあさんがほほえみかあさんに変身している~。
    我が家も10年前はこんな感じだったな~と、思い出し笑い。
    兄妹が多いのは楽しいですよね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/15 14:27
    うちも大昔まだ子供たちがちびっちゃい時に1回やりました。
    やっすいフーセンいっぱい買ってきて・・(^^)
    やっぱり子供達は大喜びでしたねぇ・・
    ・・おとうちゃん吹きすぎて頭クラクラ・・でした。
  • イメージ
    >フィエスタさん
    DSはしなくなりますたが、PCを器用に操作して
    ゲームやったりしてまつ...orz
    今の子は、こういうのは覚えるのやたら早っ!

    >中1の娘は休みの日はDSを離さず、一日中遊んでいます。

    やっぱり、年齢があがると、友達関係もろもろ
    こういうのがなくてはならない存在になつんでしょうね。。。

    >GT-Rさん
    お子さん、大きいんでつね!
    10:1 くらいの割合でほほえみかあさんに変身しまつ♪

    >Tanpanさん
    風船とか、シャボン玉とか、子供は大興奮でつね。
    同じく頭クラクラですた(o゚艸゚)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。