kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ363件目 / 全488件次へ »
ブログ

今日も夜かぁ…

またNY市場が開く時間です。

NYダウの数字が上げようが、下げようが、手出しが出来ないんですから、見ててもジタバタ出来ないんですけどねぇ(-.-;)

何か、縛り付き・眼隠しプレ-されてるみたいな感覚なんでしょうか?

(された事はないんで、分かりませんけど…^^;)

去年は、1~2時間毎に起きて、その度にチェックした時期もありました。
最近は、それに比べれば、よく寝付いてる方です。

今夜も、どうか荒れません様にm(__)m

もっとも、工作機械受注の最悪数字発表で、明日のこっちの方が心配か…
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/14 21:30
    こんばんは。

    西松建設の政治献金が気になりますが、工作機械受注出消えれしまいました。
    でもどこか気になります。

    米国も寝てからが本番で、5時過ぎが動きます。

    早く寝たほうが良いみたいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 22:03
    yoc1234さん、こんばんわ。

    私も朝は5時起きなんで、起きたら、何はともあれNYのチェックです^^;

    夏時間だと10時半なんで、NYの寄り付き見てから寝よ☆なんて思うんですが(見たばっかりに寝られなくなる事も(+_+))、冬は11時半スタ-トですから、見ない日が多いですね。

    NYが24時間取引出来る口座を作れば、最後の1時間トレンドに乗る手もあり☆かと(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/14 22:12
    CFDはFXのようなものです。
    右に見えますが24時間取引があるようです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 22:42
    yoc1234さん、ありがとうございますm(__)m

    今年、東京金融取引所でも取引が始まるみたいです。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/1/14 22:43
    こんばんは^^

    やはりkobuntaさんも以前は寝不足でしたか・・・

    自分も最近はポジ減らしてから良く寝ているようです。
    しかし早起きには変わりありませんネ^^(笑)
    冬時間の時はチラ見ですぐ寝ちゃいます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/14 22:45
    こんばんは!
    今日は、NYのオープニングを見てから寝ようと思ってます。
    米の小売指標が有るようですね、その結果ダウどうなるか見てから寝ます。
    22:30頃から為替にぎやかですわ!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 23:20
    JIN☆ZINさん、こんばんは。

    冬のこっちは、道路が凍ってますから、
    自転車どころじゃないんですけど、
    相変わらず早起きです(^。^)

    東京も去年の一時期は、
    引け際30分で、
    大きく動く時が茶飯事ってコトありました。

    その流れがいつも起きてくれれば、
    最後の一時間くらいに集中するんですが・・・(^_-)-☆

    実は、この分。
    さっきまでと違って、
    正月に買った「Eee PC」からなんです。

    キーボードは小さいですが、
    ケータイよりは打ちやすい感じですか。
    けっこう重宝してます☆
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/1/14 23:24
    おおお~☆

    EeePC・・・ご購入されたんですね~
    なかなかイケてるでしょ?
    値段も(笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 23:25
    ss333さん、こんばんは。

    今、確認しました(-_-;)
    円高方向に、かなり振れてます。
    しかも、原油・金も下落。

    私も、この時間ですから・・・
    NYのオープニング見てみます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/14 23:42
    こんばんわ☆

    あたしも去年の年始は寝られない日が続きました^^;買い方にとっては地獄のような日々でしたね><それに耐えられずに持ち株損切りしました><それに比べると、今はなんて穏やかな日々、、、
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 23:49
    JIN☆ZINさん、
    イケテます(^・^)
    けっこう速いですしねぇ。

    って書いてる間に、
    米・小売りは、予想以上の大幅悪化だったんですね。
    140ドルくらい安く始まっちゃいました。

    でも、おらほの工作機械受注の方、
    悪さじゃ勝ってる?様な・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/14 23:57
    月とスッポンさん、こんばんは。

    今夜は、あんまり穏やかじゃなさそう(ーー;)
    187ドル安まで落ちて来てます★

    このままじゃ、寝られなくなりそう。。。

    変なの見てしまいました。
    って明日の朝、もっと変になったりしてて(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。