証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

まねきねこさんのブログ

最新一覧へ

わーい(^^)

昨日100万で買った8306が今日は+40000円です(^^)

来週もがんばれ~~~!!
3連休なのが少し怖いけど。。。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/14(19:20)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2007/09/14(19:34)
    オメデ隊(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`@)

    三菱UFJ100万円になってたんでつね(lll-Д-)ノ
    銀行株は随分下げてますたので、反騰を期待したいでつね♪
  • 通報する

    2007/09/14(22:23)
    ありがとうございます!!

    サブプライム問題が出てくるたびに、金融は下げ
    100万になってしまいました。

    前190万以上だった気がしますが、、、
    今度は、どこで売るか悩むところです(贅沢な悩みです
  • 通報する

    2007/09/14(22:34)
    まねきねこさん、初めまして^^

    いいタイミングで買いましたねぇ~。
    +40000円ですか、、、
    来週も上がるといいですね。
  • 通報する

    2007/09/14(23:37)
    すばらしいですね。
    利食い千人力ですので、、

    欲張らないのが一番ですよ。(⇔と自分にも言い聞かせてます)
  • 通報する

    2007/09/15(13:29)
    >まささん さん

    はじめましてーこれからもよろしくお願いします!

    UFJ銀行はいつも気配は多いけど、1日の値幅が小さい
    から買えないかと思ったんですが、木曜の15時に
    6000株の成り行き売りがあったみたいです(^^)

    NYの状況によっては、来週また戻るかもしれないから
    ドキドキです~

    >ぷーさんさん さん

    本当に欲張らないのが一番ですね(^^)
    前は5%の利益が出たら…と考えてたんですが
    最近は心がウキウキしたら売ることにしました。
    (だいたい2,3万円利益が出るとウキウキします(笑))
  • 通報する

    2007/09/15(15:30)
    ホントいいタイミングの買いですね^^
    銀行も下げすぎなんで、戻すときは早そうですよ♪
    来週が楽しみですね(^_^)
  • 通報する

    2007/09/15(15:39)
    まねきねこさん はじめまして。

    100万円で買えたのは良かったですよね。
    分割後は、個人投資家も買いやすくなって動きも活発になってくのではないでしょうか?
  • 通報する

    2007/09/15(20:39)
    >KIさん

    来週サブプライム問題関係がまたまたでてこないことを
    切に祈っております(=_=)
    あとNYの金利がどう影響するものか…

    >ギッシーさん

    はじめまして(^^)
    分割に関しては、私はあまりいいイメージを
    持っていないのです(^^;
    発行数が多くなって上値が重くなる気がします。
    いろいろ痛い目を見ております(笑)
    代表的なのが9984かな(爆

    分割前よりも、分割後の方が値が上がるといいなぁ(^^)

    またコメントいただけるとうれしいです(^^)
  • 通報する

    2007/09/16(21:20)
    こんばんは はじめまして
    カワイイネコ画像に釣られてやってきました。
  • 通報する

    2007/09/16(22:31)
    >笑福来 三枝 さん

    はじめまして(^^)
    私ネコ大すきなんです!
    今住んでいるところはペット禁止なので、
    飼えていません(^^;

    写真は、近くのお寺にいたノラちゃんです。
    もう大きくなってるんだろうな…

    また遊びに来てくださいね(^^)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

まねきねこさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.0 18.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.61

▼ -0.41

ユーロ/円

122.17

▼ -0.02

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ