なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ219件目 / 全224件次へ »
ブログ

お休み

今日は予想通りデイケアを休んでしまいました 往復のバスにかなり疲れてしまって調子を大きく崩しちゃいました 薬のんでるんだけどな~ パソコンに向かっても集中力が続かずにすぐに離れて横になっちゃう・・・ この連続です せっかく株ができるのにな~
8件のコメントがあります
  • イメージ
    すぎまるさん
    2007/9/14 18:07
    お疲れ様です。

    バスに乗って体調が崩れちゃうなんて大変ですね。

    株の調子はいかがでしたか?
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/14 19:07
    人の中にいるだけで疲れちゃうんですよ(汗)
    株のほうは・・・ 最悪な状況になってます(笑)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/14 20:04
    株は今は下手に動けば動くほどまずい展開になりそうですから、多少の下げもじっと我慢しておいてもいんじゃないでしょうか。いつかは戻すでしょうし。何事においても気長にいきましょう。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/14 21:31
    何事にも気長に いくしかないんですね~ 火曜日から気合入れなおしてじっくり腰を据えていきたいと思います
  • イメージ
    まささん
    2007/9/14 23:23
    なおのしんさん、はじめまして^^

    自分には、精神疾患で自宅療養中の友人がいるんですが、調子の悪い時は一日中寝たきりになってしまうこともあるみたいで、つらいと聞きました。
    こればっかりは、焦っても逆効果でしょうからノンビリと株に取り組んでいって下さいね^^
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/15 17:53
    そうですね のんびりやっていこうと思います
    株も焦っていいことありませんもね~ でもいつかデイレイトにも挑戦してみたいなっと思っています
  • イメージ
    ganさん
    2007/9/19 00:04
    心の病気ですか?私も経験者です。
    すでに克服して、病気になる以前より、強い心を得ています。

    株はお勧めしません。触れないほうが良いと思います。
    実は、ネットもあまりお勧めしません。
    私は、一切触らなくしました。
    ポーーーっと、脳が入り込んでしまうものは、生活から排除しました。

    (勝手にアドバイスするならば)脱力を身に着けるのと、自身の欲求の満たし方を獲得すれば、随分と違ってきますぞ。

    薬は相性が合うものをどうぞ。
    あとは、食事と睡眠。サプリメントも効果的でした。

    ご自分の心と体と相談をしつつ、心の脱力を促しつつ、欲求を満たしなされ!

    以上、通りすがりの書きなぐり、失礼_(._.)_
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/19 10:34
    つかれたぁ~(++
    って思ったときは とろ諦めてなにもしません!
    だらぁ~ って♪

    とろはよくベッドとなりの窓からボーっと空みてます。
    雲の動きと入ってくる風に癒されるぅ~

    >株も焦っていいことありませんもね~ 
    とろは焦ったほうがよいかな??
    相変わらず難しくて・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。