しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全501件次へ »
ブログ

出発(^-^)

A9891f36c   58e62d862  

いまは羽田空港にて搭乗待ちの最中です。

あと、数時間で福岡~♪

あっ、みんな並び始めた…そろそろ搭乗?
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/14 18:02
    しろしさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    今頃は空の上かな?
    ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    楽しみだね~
  • イメージ
    ィッテラッシャ━━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━━イィイ♪
    土産話を待ってまつ♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/14 20:11
    到着しました???

    更新お待ちしてまーーーす!
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/14 23:56
    しろしさんは、オイラ達が預かりました。

    既にお風呂も一緒に入って、チン友です ハイ。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/15 00:16
    こんばんは~(^^)/

    無事到着しました、予想通り郷さんパパさんヨロさんヨコさん皆良い人たちで、すっっっっごく楽しいっす♪(^^)

    でもでも、今日のお料理は本当に新鮮で美味しい海のばかりで、もう食べ切れないほど食べて初日からベルトがキツイっすw

    >あおぞりさん

     バリウム友のあおぞりさん、こんばんは~(^^)
    何とか波は無事に乗り越えたであります(^^)ヾ
    えっと…詳しく書くと…って誰も聞きたくないので自主規制っすw

    >おこりんぼかあさんさん

     こんばんは~(^^) おこりんぼかあさんさんも九州出身だったんすねw 郷さんのエスコートは半端じゃありません、本当に楽しくて美味しいくてお腹一杯ですw
     次の帰省のタイミングとオフが重なると良いですねw

     本格的な書き込みは帰宅後にちゃんと行います(^^)/

    >ナナロクさん

     こんばんは~(^^)/ 無事到着しましたよw
    今さっき夜の宴会を終えて温泉に行って今ホテルに戻って来たところですw

     でも、明日も早いので今日はそろそろ寝ますねf(^^;)

    >シノっちさん

     …って扉の向こう側に居るじゃないっすかw
    明日は寝坊しない様に頑張って早起きします…でも、寝過ごしたらどうしよう?w

     では、こんばんはこの辺りで…おやすみなさい!(^^)/~
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/15 00:27
    しろしさん♪

    郷遊初日楽しく終了ですね♪
    明日(今日)も楽しい1日を♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/18 01:05
    フォーさん、こんばんは。
    お返事おそくなりましたが無事 郷隊長のブートキャンプを乗り越えて来ました♪

    郷隊長のブートキャンプは8ポコになる代わりに色々な所がピチピチになりますがとっても楽しいキャンプですた♪

    私も時間を見てキャンプ日記は書くつもりですが、すでにパパさんがすごい勢いで書いてますね(^^)

    キャンプ中にも、あおさんやフォーさんにも会いたいって話になってましたが、ぜひぜひ次の機会にはフォーさんにもお会いしたいです(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。