yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19261件目 / 全20776件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2009年01月13日
シティショックでしょうか?日付が変わってから急激に円高ドル高が進み、株も急に下げた。原油も大幅に下げた。日経平均も先週末からの下げがさらに進み大幅下落の様相になった。背景にオバマ政権の景気刺激策へのぐらつきがあるようだ。パレスチナは停戦に向けて順調のようだ。これがさらに原油をユーロを押し下げる理由になった。

シカゴ日経平均先物3月限(ドル建て)終値 8580 (‐270)大証終値比

シカゴ日経平均先物3月限(円建て)終値 8475 (‐375)大証終値比

ダウ平均 8,473.97 -125.21 -1.46%
NASDAQ総合 1,538.79 -32.80 -2.09%
S&P500種 870.26 -20.09 -2.26%




英 FTSE100 4,426.19 -22.35 -0.50%
独 DAX 4,719.62 -64.27 -1.34%
仏 CAC40 3,246.12 -53.38 -1.62%


日経平均 8,836.80 -39.62 -0.45%
香港 ハンセン 13,971.00 -406.44 -2.83%
台湾 加権 4,453.90 -48.84 -1.08%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 37.55 -3.28
NYMEX金先物 1月限 818.1 -36.2
NYMEX白金先物 1月限 964.4 -36.1


主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 89.279999
ユーロ (EUR) 119.269997
英 ポンド (GBP) 132.259995
オーストラリア ドル (AUD) 60.759998
ニュージーランド ドル (NZD) 51.180000
カナダ ドル (CAD) 73.410004
スイス フラン (CHF) 80.110001
中国 元 (CNY) 13.059800
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/14 00:31
    Zephyrさん    こんばんは。

    最近はシステムトレードがほとんどで、為替連動になっているようです。そのために、戦争で原油があげ、為替が円安に動いてこんな状態になったのでしょう。戦争が停戦に向かって、原油が下げ円高になったので下げたということですね。
    バーナンキさんの講演でも見ましょう。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/14 00:21
     yoc1234さん、こんばんは!
     先日の上げも異常な感じでしたが、急激な円高と今日の下げも異常な感じを受けます。25日線上抜けから75日線タッチまで14日間ほとんど水平に動いていたのも奇妙でした。
     最近は、対円為替チャートを良く見るようになりましたよ。今見ると円安に振れているようですね。
     NYも戻してくると日本株も明日は高くなりそうです。はやく、安定した相場に戻って欲しいです。(*'-')ノ~*