seiji8606さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全57件次へ »
ブログ

クソ株ランキング2008

ニコニコ動画(運営会社のニワンゴはドワンゴの子会社)で株式の動画を 見つけてきました。

2008年の各種データ・クソ株ランキング・有望銘柄の3部構成になってます。
個人的には株・為替などのチャートを載せたデータがためになりました。
動画ですので重要なところは止めて見られます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5715379  2008年
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899769  2007年はこちら

おまけ1  堀江の拳
株式関連ですが笑ってそれだけです。ためにはなりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1988811

おまけ2  Perfumeのチョコレイトディスコ
株とは全く関係ありません。2年前のバレンタインにリリースした曲に合わせて 明治製菓(2202)のチョコレイトと江崎グリコ(2206)のビスコが交互に出てきます。
ただそれだけです。暇な人はどうぞ。^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4083102

ニコニコ動画が始めての方は会員登録を要求されると思います。 登録無料です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/13 09:01
    おはようございます。

    いろんな情報源があって楽しいですね。

    三重県議会の中継は結構面白いようです。

    国会よりまともです。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/1/13 23:03
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    ニコニコ動画にもおふざけからまともなものまでいろいろ
    あるようです。まだ、未開発ですのでいろいろ探してみます。

    三重県議会の中継は三重テレビで見られるんですか?
    三重テレビは映ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/15 20:02
    三重テレビはいつも見ていて気持ちいです。

    国会中継はまるで幼稚園生の演技です。

    大人気なさ過ぎです。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/1/15 22:14
    三重テレビは実家にいた時も阪神戦や関西系の番組が見られる事もあるので重宝してました。父親は競艇見てました。^^
    名古屋のテレビ局と方向が違うから三重テレビ専用のアンテナ建てるんですよね?

    国会中継は政党が違うから批判するみたいなのは見ていて気持ちいいものではありません。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/1/19 22:38
    こんばんは^^
    タイトルがとても楽しそうだったので、拝見♪と思ったのですが
    誰でも見られるわけではないんですね。。。 ^^;

    なるほど、会員登録が必要なんですかー・・・

    国会中継を見ていると、これが日本国の国会かと情けなくなります。
    叩く政党にも叩かれる政党にも国民が呆れていることに早く気がついて欲しいです。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/1/21 02:18
    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    ニコニコ動画は無料だけど個人情報の入力が必要となってしまいます。ただ、検索するといろいろな動画が出てくるので面白いですよ。

    堀江の拳だけYou Tubeでも見られます。
    http://jp.youtube.com/watch?v=_tDcW4cTf10
    こっちは登録なしで見られると思います。

    あと、Perfumeの動画は削除されてしまってます。Orz
    「チョコレート・ディスコ」というフレーズが繰り返しが多いのでそれに合せてたくさんのチョコレートやビスコが出てくるというものでした。
    perfumeの歌自体は他にもあるので別の動画でも見られますよ。

    国会議員は党利党略だけでなく経済対策などを一刻も早く進めて欲しいものです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/21 16:01
    こんにちは。

    歳を喰うと、
    あの・つまらない国会中継が段々面白くなって来ます^^;
    不思議なもんですねぇ。。。

    あの杓子定規でつまらない答弁してるクソ官僚に、
    国会議員屋が使われてるなんて、
    反吐が出てきますけど(-_-;)

    小池百合子を総理にして、噛み付かせてたら、
    今頃面白くなってたのに・・・
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/1/22 00:17
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    国会中継ってNHKでやる事が多いんですよね?ニュースとして部分的に見る事はあってもそのものを見るのはあまりないです。話それますがNHKの聴視料?って高いですよね。レンタルビデオ料より確実に高いからもっと見ないと。^^

    麻生さんって支持率どんどん落ちてますよね。一国の総理なんで国民から尊敬される存在でないと駄目なのに。支持率悪くても頑張ってもらわないと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。