kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ365件目 / 全488件次へ »
ブログ

米ドル、一時90円割れ★

今の時間、海外は90円10~20銭。
10時前に、89円台をつける場面もありました。

東京やってれば
「スワッ(@_@。為替89円台!!」って騒ぎで、
輸出関連株は売られてるトコなんでしょう。

先週の火曜・水曜につけてた94円台って、
いったい何だったんでしょうね?
4~5日で5円も円高になる事が起こったの?

アメリカの雇用統計は、予想通り悪かった訳だし、
中東も紛争やりっ放し。
何も変わってない様に見えるんですけど・・・(ーー;)

今週は、一旦下方向へ。
25日線の8500円どころを試しに行くんでしょうか?

やっぱり初詣のお賽銭が、少し不足してたか^^;
奮発してれば、今頃9500円行ってた?

それにしても、
ブレて迷いが出て来ると、今週も書く材料が不足するなぁ~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 11:52
    こんにちは。

    ちょっと予想より早く下げ始めてしまいました。
    サルコジさん引っ掻き回してくれたので下げてしまった。
    自分のとこの内容が悪いので外に目を向けさせたが、そんなもの皆見抜いている。予算を通して、早く政権交代し、自滅を待てば分裂するから、それから本格政権を作ればいい。もっとも真紀子首相はないと思うがどうなるかわかりません。
    政治の安定が一番です。9月まで行ってしまいそうですが、そうなると大変です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/12 13:24
    こんにちは!
    円高まだまだ続くんだろうか。
    NK3連休で良かった、下げなくて済むんだから、でも休日明け心配ですね。
    麻生さんも支持率下降、どこまで頑張れるか。
    NK・NYも同じく何処まで持ち応えれるか。
    あ~全てがしんどいね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/12 13:44
    yoc1234さん、こんにちは。

    外国人でも、7日にあれだけ買ってきたってコトは、
    欧州系は売り物が昨年で切れてるけど、
    米国系はまだ売り物が溜まってる?
    と見るべきなんでしょうかね?

    これだけ悪評高い「定額給付金」。
    どうしても必要だって言い張るんなら、
    国民に信を問うべきだと思うんですが・・・

    実際は国民に給付金を恵んでみた直後に、
    一発逆転を狙って、ようやく解散・総選挙。
    か、野党側に失策出たら即やるか。

    与党側に、少しでも勝ち目が出た時でしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/12 14:06
    ss333さん、こんにちは。

    どうもアジアの時間で、
    円を90円割れるまで買い進む勢いはないみたいです。
    欧州に入ってからでしょうか?

    今年は、欧米やってて日本が休みってのが、
    今日を含めて15日もあります。

    休んでる間に、虚を突かれる可能性の方が多い様な(ーー;)

    先日、新聞に「これだけ国民の休日が多い国も珍しい」
    ってなコトが載ってました。
    一般事業会社はともかく、
    証券屋・銀行屋まで一緒に休ませるこたぁ~ない。

    祝日くらいは、ご開帳するべきですよ!!
  • イメージ
    REEDさん
    2009/1/13 12:52
    こんにちは~。

    ユーロ円がすごく動いて、ちと驚きです。
    ドル円、チャートはやたらきれいですね、FXやったら?
    とさそってるみたいに・・・。しないけど。

    これからますます円高では、やばいんですが・・・。
    トヨタ2000円割ったら買おうかな?1500円?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/13 16:57
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    円高、困っちゃいましたね(ーー;)

    豪ドルなんか先週の水曜日と比べて、
    10%も円高方向だよぉ。。。

    トヨタも、派遣労働者を安く使った挙句、
    海外は売れない・国内も買う人がいない。

    国内の販売量激減については、
    自業自得の様な感もあるんですが・・・

    これが5年も続いたら、
    トヨタの内部留保も食い尽くして、アメリカ並みかな?




    外貨預金する人の手数料タダにした上に、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。