金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全340件次へ »
ブログ

やっと勝った、6千円(あと△13万8220円)

1月7日(水)
午後休んでまでMNMへ。もう書くのも疲れたが、これまた当たらない。っちゅーか千円22回の等価冬ソナ2はそんなにリスキーでもないんだけどなあ。当たらなきゃまあ一緒なんですけど。単発1回。1000分の1。マイナス47000円、ぎゃっふん。

1月10日(土)
SKU。いい加減金が無い。最後の貯玉4500発をもって、再プレイ手数料無料のSKUに行く選択をしてしまうが、あかん、回らん。唯一千円24回も回るジャックラッシュで400回回してなんもなし。貯玉ゼロで店移動。ついでに金をおろす。むうう。ATMに行かずにパチンコで回すのがおれのライフスタイルなんだが。(実際はクレジットカードでいろいろ買うので全てはまかなえないけど)
パーラーU。冬ソナ2は22回ってとこか。ようやく確変、今日こそ、新年初の勝ちは・・・ってワンセット、かつ急激に回らなくなり、沈没。
ふと大海SPに行くと、うぎゃ、ヘソがバカ開きじゃねえか。あ~バカバカ最初からこっちやってりゃ!と思いながらまた500回回し、所持金が無くなりかける。焦る。もうダメなのね・・・わたし。と疲れたところで、単発。これがあのキュインキュイン音で昇格。なんやかほにゃらら出て、今日のトータル投資金額プラス一箱ちょいで午後6時半。もうかたちだけでも勝ったことにさせて、と心の中でつぶやきながら交換。プラス6千円。やったーありがとう、今月あとたったの13万8220円勝てばプラマイゼロだわ!っちゅーかもうたぶん今月中は無理でしょう・・・。なんか去年もこんな出だしだったなあ。
確定申告で負けた分経費申告させてくれ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。