しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ391件目 / 全501件次へ »
ブログ

今週は終了!(^^)

へ!?明日はSQ?

でもでも、明日は市場なんか見てる場合じゃありません!
だってだって、明日から九州のオフ会で豪遊するんですから!

その為に今日までお仕事がんばったさ~、この連休は思い切り遊んできても良いですか!?でも、でも駄目って言ってももう間に合いませんw

 あっ!でもまだ旅支度ぜんぜんしてないや orz

取りあえず明日の朝速攻でバリュームを飲みに行ったら旅支度して九州へGo!!ですら~(^^)/
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/14 01:23
    >取りあえず明日の朝速攻でバリュームを飲みに行ったら旅支度して九州へGo!!ですら~(^^)/

    思いっきり楽しんでください。(^_^)/
    たまには相場から離れるのもいいですからねぇー
    なんのオフ会なんだろう。。。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/14 01:34
    しろしさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    いよいよオフ会ですね。
    思い切り郷遊して楽しんで来て下さいね。
    相場の方は僕がきっちり見ておきますので・・・

    明日はバリウム?
    僕は今日飲みました。
    ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/14 01:47
    しろしさん、スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
    今、博多行きの準備が終わったとことです
    行くのはしろしさんより1日遅れになりますが
    久しぶりの博多にワクワクドキドキっす
    もちろんみなしゃんとお会いできることが
    一番のルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン っす
    博多でたっぷり楽しみましょう♪

    ちと胃袋が心配ですが・・・(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/14 01:51
    こんばんは(^^)

    >みやまなさん

     明日からのオフ会は、ここで知合った世界の郷さん達の所に遊びに行くので、みんかぶ関係のオフ会です(^^)/
     瓜生さんが書いてたオフ会を公式オフとするなら、非公式オフなのかな??(^^;)

    >あおぞりさん

     お仲間~♪ ( ^^)人(^^ )
     こんばんは~(^^)/ 明日はバリウム後オフです(^^)
    さっきチカさんの所で一句…っと考えていたのですが思いつかず orz あおぞりさんの怒涛の俳句は凄いですら~どれも面白かったっす(^^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/14 01:56
    イマっちさん、こんばんは~(^^)

    調度さっきまでイマっちさんの過去の日記色々と読ませてもらってった所です(^^)/
    私も讃岐うどんファンなので、讃岐うどんの日記とか思わず確かに!ボタン探しちゃいました(^^)/

    先に行って待ってますね~♪(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。