みやまりょうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ272件目 / 全365件次へ »
ブログ

寝休日

527251f51  


こんばんは〜

久方振りの連休ですが、外が寒いこともあり、インドアな休日を過ごしております。

妻はまだ実家(東京)にいるため、特にレージャーもなし。

床屋に行ったり、出張のJRのチケット買いに行ったり、食品の買い物、

図書館に行った以外は、掃除洗濯に明け暮れました。

手が空けば家のパソコンに手を触れるのですが、

数分で睡魔に襲われ、今ハッと目が覚めたところです。

やはり年末年始の疲れがどっと出ますね。

もう少しで妻も実家から帰ってくると思うのですが、

関東も相当冷え込んでいるので道路事情も気になるところ。

やはり、一人で休みを過ごすのはちょっと寂しいですなぁ。

さて、あさっては会社の新年会。

勝手に「私とデュエットしよう」などという企画を胸に秘め、

明日その企画を受け入れてもらえるか実行委員会の皆さんと協議の予定。

なんとなく「ヤメロヤメロー」の声が聞こえてきそう(笑)

そんなこと考えながらにやけている私は今日ちょっとおかしいかな?




はてはて、暇な時間を使って久しぶりに1銘柄研究してみました。

サンフロンティア不動産(8934)

ん〜、異色のこの会社であっても先行き不透明の感がぬぐえません。

今の株価が底だと考えるのはまだ早い気がするのは私だけではないでしょうねぇ〜


今日も気持ちだけは温かく、沖縄の空〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。