COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ537件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Type Pも欲しいけどこれも欲しい・・・

SONYのType Pを色々調べようと思ってSONYのウェブサイトをチェックしている内に、こっちのデスクトップ、欲しくなった。。。

◆type L 15.4型ワイド

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/L/Gold/index.html


キレイ!
このPCなら、ガラスのテーブルの上でも違和感がない!
Type Pも欲しいんだけど、これも欲しい~。

欲しいものが増えた中、眠っている間にFXはロスカットされてた・・・
(><)
遠のく・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2009/1/10 14:43
    だいぶんと、PRページのイメージ写真に
    影響されているような気がするのですが・・・・

    ケーキとか、ジュエリーとか付いてませんけど。。。


    でも、素敵です。おとなの女風。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 10:27
    こんにちはー

    >このPCなら、ガラスのテーブルの上でも違和感がない!
    ガラスのテーブルにパソコン置いてるんですか!!(^^ゞ
    みんかぶ見るなら大きなディスプレイのほうがいいかもですよん♪

    >遠のく・・・
    凹まず、まだチャンスはありますよん!
    まずはゆっくり取り戻しましょ!
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/1/11 10:43
    こんにちは~
    Type P はモバイル用のセカンドPCが前提ですよ~
    ってことで、2台とも買っちゃいましょう(^▽^;)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/1/11 13:00
    COTOSSAさん こんにちは!!

    >SONYのType Pを色々調べようと思ってSONYのウェブサイトをチェックしている内に、こっちのデスクトップ、欲しくなった。。。

    TypePいいですね。
    モバイル & NETPCとしては、高スペックだよ~。
    その分値段が高いのがねぇ。

    僕は、現在、考え中~! 考え中~!

    Type Lは、お洒落なPCだねぇ。

    >欲しいものが増えた中、眠っている間にFXはロスカットされてた・・・
    >(><)

    日は、また昇る。気分転換!! 気分転換!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/11 14:54
    >$!WaTaNaBe!$さん


    こんにちはー。

    >ケーキとか、ジュエリーとか付いてませんけど。。。

    キャ
    ポイントばれてました(笑
    そうなんですよね。。。でも壁紙も素敵な気がします。

    >でも、素敵です。おとなの女風。

    目指します!じゃ!!!(気合)
    なんちゃって。スタイリッシュですよね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/11 14:56
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。

    >ガラスのテーブルにパソコン置いてるんですか!!(^^ゞ

    今はノートなので、ガラスのテーブルではない場所においてます。


    >みんかぶ見るなら大きなディスプレイのほうがいいかもですよん♪

    確かに!
    でも欲しいー!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/11 15:02
    >たぬきさん

    こんにちはー。


    >Type P はモバイル用のセカンドPCが前提ですよ~
    ってことで、2台とも買っちゃいましょう(^▽^;)


    そうなんですよ!
    因みにモバイル用はHPをチェックしてたんですよね。。。
    でもこのSONYのスタイリッシュなtype Pが素敵で!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/11 15:04
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >TypePいいですね。
    モバイル & NETPCとしては、高スペックだよ~。
    その分値段が高いのがねぇ。


    そうなんですよね。これ、少し高いですよね・・・
    少なくとも他より1.5倍は高い。。。


    >Type Lは、お洒落なPCだねぇ。


    ですよねー!すごいキレイです!!!ほしいー!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。