みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1257件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第267話 守りの種

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑:1/6(火)】

(鉄砲長)「結果が速く出すぎだなぁ~(^^ゞ」

12月はETFをやたらと買っている鉄砲隊
☆イージーETF S&P GSCI商品指数クラスA米ドル建
3,760円,3,710円利益確定
☆NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信
944円利益確定

【監視小屋:1/8(木)】

(隊員1)「鉄砲長はしごとで忙しいらしいから・・・
     ((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪」

(鉄砲長)「守りの種をまけ!去年も同じ種を巻いてるはずだ!」

(隊員1)「(・・?メールに書いてあるのは、、、
     東京瓦斯、ベネッセ、アステラス、資生堂、セブン&アイ
     わけわからねぇ~」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!東京瓦斯423円,ベネッセ3,820円

【株の畑:1/9(金)】
(隊員2)「水曜日円高防御柵バンバン立てて言った見たいよ(笑)
     為替部隊は別働隊まで出して
     円高ミサイル跳ね返した報告を受けたよ(^^ゞ」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
アステラス3,320円,資生堂1,825円,セブン&アイ2,750円

(隊員2)「円高防御柵の吸収力抜群だなぁ、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ」
********************* つづく
【解説!?】[日経平均8,836.80]

今週は、仕事も忙しかった+風邪引きがあったんで
なかなかみんかぶにもこれなかったんですが、、、
でもね~3月末まで土日両日が休みの日はなさそう。(^^ゞ
そんなに働かなくてもぉ・・・

年初から鉄砲隊は、調子よさげ!
株は売るときには売る買う時には買う!
為替は年末年初から投機筋が遊んでるとしか思えない相場ですよん♪
株が空中戦を繰り広げてる感じ(^^ゞ

年初円安になるのを狙ってくりっく365で
ショート(スイスフラン/円)してた(笑)
↑いろんな通貨のチャンスを狙ってる(^^ゞ

今年は一味違うかも?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/1/10 11:14
    おはようさんです~

    >3月末まで土日両日が休みの日はなさそう。(^^ゞ
    そんなに働かなくてもぉ・・・
    目指せ!残業代最高値更新!きゃ~(*^^*)
    頑張って~仕事が出来る男は格好いいよ。。

    >為替は年末年初から投機筋が遊んでるとしか思えない相場ですよん♪
    にゃははは。。うん(^-^)楽しそうだけどね!

    >東京瓦斯、ベネッセ、アステラス、資生堂、セブン&アイ
    冬銘柄~資生堂がちょっと爆弾かな~??ww
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:46
    >彩泉さん

    >目指せ!残業代最高値更新!きゃ~(*^^*)
    体持たないって(^^ゞ
    今日も昼から仕事に行ってくるけどね、、、
    1月中は土日ないんじゃないかな。。。(@_@;)

    >頑張って~仕事が出来る男は格好いいよ。。
    そんなことはないべ♪もうぼろぼろだから(^^ゞ

    >にゃははは。。うん(^-^)楽しそうだけどね!
    見ててわかりやすいねぇ~

    >冬銘柄~資生堂がちょっと爆弾かな~??ww
    よく見抜いたなぁ~こいつだけちょっと高いけど
    ほとんど持ってなかった株だからちょい組み入れたよん(^^ゞ

    この5銘柄割高なほうだけどよく逆回転するってのがヒント
    レンゴーもそうだね。←レンゴーは高すぎるからやめたけど。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/1/11 16:46
    こんにちは。

    お仕事、お疲れ様です。
    相変わらず、お仕事がお忙しいようで、身体を壊さないように気をつけてください。

    仕事の合間にも、ちゃんと利益を出しているところがスゴイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 23:06
    >フィエスタさん

    >相変わらず、お仕事がお忙しいようで、身体を壊さないように気をつけてください。

    明日はお休みなんで、ちょこっとみんかぶできそう!!(^O^)/

    >仕事の合間にも、ちゃんと利益を出しているところがスゴイ!!

    仕事中には取引してないですよ(^^ゞ
    ↑デイトレで抜けることないでしょ??
    株や為替は、仕事中はほとんど見てないですし

    自分の中で仕事と取引は調節しながらやらないと!
    私自身板に張り付いてなくても
    これで十分なので単元未満株なんです。m(__)m

    ETFは、特に相場の流れとかを
    全体的に見るのには非常に役に立ちますから!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。