みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1258件目 / 全1866件次へ »
ブログ

東京より北の国から④(最終章)

D69af2ff3  

↑カニにしがみつくプチテッポウ君

■scene13(2009/01/03 14:30) APITA
コーヒー飲めるところへ、シノっちさんは、
どうやらさっきのカニで満足したようだ(笑)
というか眠たそうなのね。

(シノっちさん)「なんで7時に起すんだよぉ♪」
をぐちぐち連発し、いつの間にかエロっちさんになってた気がする。。。

(シノっちさん)「肩もんで置くれよぉ~」
どこかのお店に行った気分になっているようだ(笑)
俺も肩もんでもらったけどありがとー(^O^)/
※ほんとみんかぶを結構やりすぎてると肩にきちゃうんですよねぇ

ここ4時前までいたんだよねぇ~


■scene14(2009/01/03 16:00) カニラーメンへ
辺りもすっかり暗くなっていて、
シノっちさんはおねむのようだしカニラーメンへ

あ!そうそう途中に「直江兼続」のグッズがよくあるなぁとおもったら
http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html
彩泉さん戦国物が大好き♪レッドクリフも見たいとか言ってたねぇ~
火縄銃鉄砲隊も「織田信長モデル」少しはいってるけどね(笑)

いろんな話してたから忘れた(^^ゞ

ということで写真!カニが器に使っています(^^ゞ
スローな感じのラーメン屋さんで夕方5時過ぎに店をしめようとしてる(笑)
ラーメンと言うよりカニだった(^^ゞ

■scene15(2009/01/03 19:00) お別れ
ここは多くは語るまい(笑)

●お正月もプチオフ会(別れの涙はデレデレ?編)
http://minkabu.jp/blog/show/110685
に書いてあるからね!(・∀・)ニヤニヤ
↑だから熱が出ちゃったのかも~(ウソ)

シノっちさんもうれしそーにしてたけど?ギャハハハ(≧▽≦)

また東京においで!あとクッキーおいしくいただいたよ!(*^^)v


■scene16(2009/01/04 24:00) 帰宅
帰りの車の中の話??みんかぶブラック話だけど・・・
ここでは話せないかな??ギャハハハ(≧▽≦)

一度沼田IC降りてここにいこうとしてるんだけど、、、

●永井食堂
http://www.cm-tokyo.com/nagai/
シノっちさんの話では相当モツ煮込みがうまいらしい!

この辺でヘロヘロ風邪っぽいなぁとも思ったんですけど、そのまま爆睡
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

お正月強行?長野新潟の旅はいかがでしたでしょうか??
今年も弾丸ツアーに年初からでかけたわけですが(^^ゞ
田舎の子なので特に抵抗感もなくー
空気のおいしいいいところはほんといいですわ~

また、どこかに現れるかもよん♪
誘ってくれたシノっちさんと、
地方オフをやってくれた彩泉さんに感謝!!(^O^)/
12件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/1/10 11:46
    こんにちは

    う~ん・・良かったぁ~(--;
    さっぱりと書いてある。。
    なんだか安心した。。ふ~
    まだ1週間しか経ってないんだけど、なんだか
    もうすごく昔に感じます。。

    >↑だから熱が出ちゃったのかも~(ウソ)
    そうなの??wwやっぱ刺激が強かった??

    >あとクッキーおいしくいただいたよ!(*^^)v
    良かった~バレンタイン近かったし、チョコでも良かったかな~??でも、両方から党っぽいもんね(^^;

    もつ煮込み知ってるよ~清水岳のパーキングエリアにあるよね。。食べた。。美味しかった。。(^^)山椒がきいてる~って感じだった気がする。。でも、ここのメニューで1番すきなのは美味しい水で作ったうどんだと思う!それから沼田はりんごだよん。。うちの檀家さんがいるから知ってる~

    長岡まで来てくれて有難う~(^^)
    また東京へ行きます。。できれば、また夏がいいかな??
    その時はぜ~~~ったいハグはしないけど、宜しくお願いしま~す。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/1/10 12:09
    こんにちは^^

    最終章ですね。。

    カニ怖い! こっち向いてるじゃん!!@@
    顔を向こうにむけて撮るでしょ、普通… (笑

     >また、どこかに現れるかもよん♪
    全国制覇しちゃってくださいな^^

    シノっちさん風に、
    また飲もうぜい♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/1/10 12:33
    こんにちはー。
    プチテッポウ君がやっぱりかわいい!
    カニにもつかまれるなんて~♪ (^▽^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/1/10 12:36
    こんにちはー。

    Tanpanさんじゃないけど、カニ怖いです(笑)
    足がはみ出てテーブルについちゃいそうですね。

    クライマックスシーンが割愛されてるのがちょっと残念!(^^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/1/10 16:20
    みやさん こんにちは!!

    カニラーメンって、凄い!!
    カニがラーメンに1パイ 入っているんだ。
    食べて見たい。

    >シノっちさんの話では相当モツ煮込みがうまいらしい!

    良く知っているねぇ。
    もつ煮込み!! 沼田にあるお店なんて、通じゃないと知らないような・・・。
  • イメージ
    ケロコさん
    2009/1/10 17:11
    鉄砲長さんこんばんは~

    すごい・・ラーメンですね。
    カニ丸ごと・・・。ズワイガニ?かしら??
    こちらでも、こんなにすごいラーメンは見たことないですよ~。
    めちゃくちゃ長野の旅楽しそうですね!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:29
    >彩泉さん

    >さっぱりと書いてある。。
    なんだか安心した。。ふ~
    (´▽`) ホッあれだけ過激な日記が出た後だからねぇ・・・

    >まだ1週間しか経ってないんだけど、なんだか
    もうすごく昔に感じます。。
    もう一週間もたってるんだねぇ・・・速い感じがする

    >そうなの??wwやっぱ刺激が強かった??
    やっぱってハグっただけじゃん(笑)

    >良かった~バレンタイン近かったし、チョコでも良かったかな~??
    バレンタインってあと一ヶ月先だけど(^^ゞ

    >でも、両方から党っぽいもんね(^^;
    俺は両方イケるタイプだよん。昨日柿の種も食べて見た!
    すごくからかった。。炎炎炎>>(/~Q~;;)/

    >それから沼田はりんごだよん。。うちの檀家さんがいるから知ってる~
    じゃあ、機会があればこの辺で食べるかぁ~。≠( ̄~ ̄ )

    >また東京へ行きます。。できれば、また夏がいいかな??
    また七夕ぐらいとか(^^ゞ

    >その時はぜ~~~ったいハグはしないけど、
    えー(@_@;)(笑)
    こっちは歓迎だから!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:32
    >Tanpanさん

    >カニ怖い! こっち向いてるじゃん!!@@
    出てきたままを撮ったつもりですけど(^^ゞ

    >全国制覇しちゃってくださいな^^
    ん??ダーツの旅??
    Tanpanさんも行くんですよ!ギャハハハ(≧▽≦)
    LOVEワゴンAngel号にのって(笑)

    >シノっちさん風に、
    また飲もうぜい♪
    「また飲もうぜぃ♪けらけら♪(^O^)/」
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:35
    >COTOSSAさん

    >プチテッポウ君がやっぱりかわいい!
    別名:ブルガリ君ですね(笑)

    >カニにもつかまれるなんて~♪ (^▽^)
    基本熊だからカニは食べないかも。
    鮭くわえたモデルがあったらなぁ(笑)
    ↑北海道の木彫りの熊みたいなー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:37
    >まつぴょんさん

    >Tanpanさんじゃないけど、カニ怖いです(笑)
    まつさん男の子ですやん!「怖い!!@@」とかいってちゃー(笑)

    >クライマックスシーンが割愛されてるのがちょっと残念!(^^)
    あることないこと書いてみちゃうとか??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:39
    >taketakeさん

    >もつ煮込み!! 沼田にあるお店なんて、通じゃないと知らないような・・・。

    シノっちさんは3日帰れなかったことも
    想定してたみたいですよ(笑)
    ↑半分は長岡にいてもいいと思ってた見たい(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/11 08:41
    >ケロコさん

    >こちらでも、こんなにすごいラーメンは見たことないですよ~。
    まるごとはいっていると食べにくいけどおいしかったよぉー♪
    カニとラーメンは完全に分離して食べることになってしまうけどね(^^ゞ

    >めちゃくちゃ長野の旅楽しそうですね!!
    こういうことは今のうちにしかできないからね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。