melehulaまーちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全12件次へ »
ブログ

湘南の海便り  その9

今年も、あわただしく、始まり、行きはヨイヨイ、帰りは怖い!!で終わったって感じでしょうか!初めよろしく喜ばせて、昨日今日で、ため息をついています。結局、ロスカットにかかって-20000からのスタートになりましたぁぁ~其の日の、高値か安値に引っかかるのって、超落ち込みますぅ~(/*\)ということで、今年も、気を引き締めて、取り組めということでしょう。
>去年の暮れから、やっぱデイトレを勉強しかつ、実践するには、安くなっている今が一番良いように感じているのですが・・・!?実際のところ、みん株の皆さんのようにうまく入れません。今、真剣に勉強中です。其の中で、疑問に思うことですが、私のように、おこずかい程度の資金では、手数料も、日に何回かトレードを繰り返すと馬鹿になりません。みなさんは、デイトレ用の証券会社とかあるのですか?ちなみに、私は、今はカブ・ドットコムのみ使用しています。あと、楽天に信用取引可能の口座があります。イ・トレード証券には、塩漬け株が2つあるので、今も、日中足はここで確認しています。ぜひぜひ、有用な証券会社をお教えください。
>来週は、トレードお休みで~す。なんと、超安台湾パック旅行をゲットしました。¥19800-オイル代込み。朝食着き昼食1回、市内観光までついています。でもって、84歳の母と、フラ友と熟女?三人で2泊3日でちょこっと、気分転換に行ってきます。デフレも、こんな形で出てくるのかなぁ?なんて、ちょっと信じられない値段です。旅行会社の社員と話したら、内容は、通常のパックと同じで、手抜きはないとのこと、一週間前の超お買い得情報でした。
>ちょっとした、お知らせで~す。
昨年末天皇誕生日の朝、我が家に、ヨーキとトイプードルのミックスが4匹誕生しました。サイズが違いすぎたので、まさか妊娠しているとは気がつきませんでした。ヨーキのパパ似で、黒毛の直毛です、今のところ・・・多分、成長するとシルバーになるのではと、獣医さんの言葉です。近隣の方で、興味のある方がいらっしゃったら、ご連絡ください。2回の予防接種と断尾などのケアーの実費で、¥30000ぐらいで、かわいがっていただける方を募集しております。ではでは、よろしくぅ・・・(^;^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/10/9 19:17
    こんばんは。

    最近お元気ですか。

    暇なとき、日記でも期待してます。フラどうですか。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/1/17 13:14
    こんにちは。

    もうお帰りかな。いいですね。羨ましいです。

    変わった事ありましたら、教えて下さい。台湾でフラなんて

    おしゃれですね。
  • イメージ
    chikoさん
    2009/1/13 09:19
    いってらっしゃーいっ!!

    もういったかな?

    今年は、デイトレ上手になりそうだね^^
  • イメージ
    行ってきまーす。安すぎてチョっこっと不安ですが、話の種に今年初めての海外旅行。これじゃぁ、国内よりもお安いでーす。ふかひれフェチとしては、これだけ目当てかもね!?ぷりぷりお肌になって帰りたーい!では(^+^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/12 19:50
    こんばんはーmelehulaまーちゃんさん

    証券口座は結構使い分けてるほうかも(^^ゞ
    調べて口座を開いて準備してる口座は結構あるかも。。。
    信用はやりませんけどFXとかは結構口座がたくさん(笑)

    台湾行きタイワン(笑)
    旅行のお話聞かせてくださいね!
  • イメージ
    さよさん
    お返事ありがとう。早速オリックス証券に資料請求しました。今年は、メインの証券会社を変えて新しくスタートしたいと思います。
    犬に関しては、ブリーダなんて大それたことはしていません。たまたま、年頃になった息子(ヨーキ)にお嫁さんを(プードル)を買って、2年目にビンゴーしてしまい、昨日かかりつけの、どうぶつ病院に里親募集のポスターを貼ってもらいに行ってきました。大変だけど、かわいいですぅ!!
    >まつげは、長くなりましたか?根元がしっかりして、カール器でも、きれいにパッチリしますよね。それと、さよさんのように、お若い方はまだまだ必要ないと思いますが、ホウレイ線や目じりのしわたるみには、JINIが即効性がありますねぇぇ・・・。ではでは、今年もよろしくお願いいたします。(^;^)/
  • イメージ
    さよさん
    2009/1/10 00:05
    こんばんは

    証券会社は単純に手数料が安いとこがいいですね!
    私もたまにイートレード使ってますよ!
    ツールは楽天使ってますけど。

    犬のブリーダーもやってるんですね。
    面倒が大変ですね。

    では旅行、楽しんでくださいねー♪