世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全456件次へ »
ブログ

もしかしたら看護婦さん好きなの・・・・

12月22日朝・・・・・歯が痛いのだ
ズキズキ痛いのは二十歳のころ治療した歯
これまでも熱が出たときに疼いていたけど
ん~~これは我慢ならんw

ちゅうわけで、珍夜24時まで見てくれる
歯医者さんへGOーじゃw

痛いとはいえ、やはり歯医者は苦手っ?
つうか『キーン』となるアノ音がゾクっとねw

ドアを開けた先には受付があり笑顔の受付嬢っ♪
受付嬢『こんばんわ(*^0^*』
可愛いい^^; ・・・またまた郷吉、惚れたかもw

女の子がからむと俄然ヤル気が出る郷っ♪
もう9日間も通っているんだけど、昨日ついに!
看護婦さん達と飲みに行く約束を取り付けますた
郷ね!すっかり受付嬢と仲良しさん♪特技じゃぬ

秋のリハビリ水色衣の天使に続く2勝目でつw
今年も春から絶好調かもwけらけらけら
16件のコメントがあります
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2009/1/9 11:27
    明けましておめでとうございます。
    その行動力は尊敬値しますです。
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/9 12:18

    空港のトコの歯医者ですか?


    新年早々ヨカ話しですねい(*^^*)


    ド・根性も先日近所の歯医者に行ってきましたがソコの受付嬢は化粧が濃くてまるでX-JAPANのトシみたいだったんで話しかけるどころか目を合わせるのも躊躇しました・・・


    ホントに羨ましいと思いながら西鉄電車に乗ってコメントを書いています。


    乗り物酔い・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/9 15:50
    あら~瓜吉くん♪あけおめです♪
    コメント有りが㌧♪つうかお久しぶりっ子wけらけら

    >その行動力は尊敬値しますです。
    キッカケ作ってお話するの大好きなんです♪
    つうか燃えるのうwけらけらけら

    たぶん郷には変な下心が無いから
    毎日会話しているうちに、お友達になるんですねぇ~い♪
    つうかこの日記に反応する瓜吉くんも・・・・・好きなの?
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/9 15:59
    ド・根性さん♪こんにちわっ!
    カキコミ蟻さん10匹でつ♪ハイ

    >空港のトコの歯医者ですか?
    あははっ♪地元ネタなんですぐにバレそうですねw
    彼女達の名誉のためにも、ノーコメントとしときまつw

    >化粧が濃くてまるでX-JAPANのトシみたい
    ん~~~パス1でつwハイ
    歯科助手ってマスクしてるけど、目元しか見えないので
    バッチリメークだと、騙されたって先輩も言ってたよw

    郷の受付嬢はマスクしてないので大丈V^0^ っす♪
    イマからお食事会が楽しみじゃw

    >西鉄電車に乗ってコメントを書いています。
    お仕事ご苦労様でつ♪みんなお外でネット見るんですね♪
    郷は電車に乗ると人間ウォッチで大忙しでつ♪けらけらけら
    何にでも興味をもつことがイイのかもしれませんね♪あぃ
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/1/10 00:20
    インフル&禁酒&歯痛で、新年から豪勢ですね。
    がんばった人には、受付嬢のご褒美ですかぁ?

    姫になぐられない程度にね♡

    別府行きがなくなって、残念だったですね~。今日テレビで泥湯を見たよ。デジカメ禁止だったのに、テレビカメラはいっちゃってぇ。ずるぅい。
    混浴、撮りたかったのにね~。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/1/10 01:02
    こんばんは~

    ちなみに、コスプレじゃなく、ナースの格好したこと

    ありますよぉ*

    勿論、めちゃ、モテモテでしたァ♪
  • イメージ
    みのりさん
    2009/1/10 01:10
    こんばんは、

    ナースは男のロマンですか?

    私は、とっても怖いナースを知っているので、あの服装は要注意としか見られません。

    ナースと、楽しい飲み会してください。後で報告ありかな・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/10 09:18
    ルルララしゃん♪おはよう
    コメントありが㌧でつwあぃ

    >がんばった人には、受付嬢のご褒美ですかぁ?
    あぃ♪いつも通りの戦法でお友だ珍子でつ♪
    名づけて『お食事会で笑わせてくれそう戦法』

    >姫になぐられない程度にね♡
    大丈夫じゃ『またーハイハイ』って言ってたからw

    >混浴、撮りたかったのにね~。
    そうだぬぅ♪みんな裸でお付き合いじゃったからぬ
    しろしさんのシンクロナイトスイミングショーを
    映像で残したかったのうw~(・0・)~プカプカ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/10 09:18
    ゆめうさこさん♪おはようございます
    書込みサンキューです♪あぃ

    なぬなぬ(@;@)
    >ちなみに、コスプレじゃなく、ナースの格好
    えーーナスナスじゃったのかよーーw
    いやぁ~ん♪郷に見せてくれよーーw
    一瞬でホレホレに(*^・^*)なるかもwけらけら

    >勿論、めちゃ、モテモテでしたァ♪
    そうじゃろ×2♪今すぐナース服で来て下さいなw
    わくわく
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/10 09:19
    みのりしゃん♪おはようです
    コメントさんアリー牛っ♪

    >ナースは男のロマンですか?
    女の子でいう食後のマロンみたいな桃じゃw
    別腹だぬwけらけらけら

    >とっても怖いナースを知っている
    わぉ~♪ナース服の女王様かよーーイカス
    Mなプレーも良さそうじゃw
    是非、紹介してほしいでつ♪けらけら
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/1/10 21:35
    郷さん こんばんは。

    インフル治ったと思ったらもうご出陣ですか!?

    はいはい、行ってらっしゃいませ。

    歯医者さんに行ってもタダでは帰らぬ、何事も頑張

    る精神が勝利の道へとつながるのですね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/1/11 16:53
    こんにちは。

    歯の治療中に飲酒はダメじゃないの???
    抜歯のときだけだったかな。。。
    ともあれ、奥様に見つからないように楽しんでくださいね。
    奥様に見つかっても、私はしーらないっと。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/12 11:25
    ぴぴさん♪こんにちわ
    書込みアリさんでつ♪あぃ

    >インフル治ったと思ったらご出陣ですか!?
    あぃ、病に倒れる前から布石を打ってますた♪

    >歯医者さんに行ってもタダでは帰らぬ
    >何事も頑張る精神が勝利の道へとつながる
    あぃ、出合った瞬間に郷なゲーム(プレー)が
    スタートしますた♪

    目標達成するためにはナニをすれば良いのか?
    イメージする(出来る)ことと、行動が大事!

    やらずにウダウダ言うより行動するほうが
    散る場合でもステキでしょwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/12 11:26
    フィエスタさん♪こんにちわっ
    コメントさんきゅーでつ♪

    >歯の治療中に飲酒はダメじゃないの?

     ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! マジーー?

    そんなこととはしらずに禁酒してたよw

    >奥様に見つからないように楽しんで!!
    いぁいぁ大丈Vでつ♪いつものことなんで
    郷妻にもスデニ飲み会のお話通してまつ♪

    郷妻『はいはい、飲みすぎないようにね!』
    もうね、超越した仲なんでつw
    だって郷妻がいても、いつもお誘いしてるし
    珍用されてるんでつねぇ~い♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/12 18:22
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    と言うか郷さんも看護婦さん好きなんでしょ?(笑)
    これは歯医者通い続けないと!(^O^)/
    歯医者さんにガリガリ押し置きされないように!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/14 08:05
    鉄砲隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    郷はご存知の通り、ホレホレの実の能力者なんでつ
    看護婦さんでも、ホテルの受付でも
    NECの受付さんでも、だご汁の店員さんでも
    可愛い笑顔で『いらっしゃいませ』って言われたら

    もうね、郷に気がある気がして惚れるねwけらけらけら

    郷は恋をするたびに酔い男になるんだぬwあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。