61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全303件次へ »
ブログ

日経平均安値引け。

今日の急落、やはり来ましたか。こういう時は無理なエントリーをしていない方が余裕を持てるものです。

今のポジは相変わらずの業績悪化銘柄売りに、プラスして低位の材料銘柄を買いでホールドしています。ちょっとリスク取り過ぎかな~と思うのですが(そのせいで内需銘柄の売りタイミングを取り逃がしました)、まあ今月は多忙なので放っておいて利益が出ればいい方ですからね。

今日は順当に下げましたが、明日以降は正直なところまだ分かりません。このまま下げるか踏ん張るか。そこはじっくりと相場を見ながら判断したいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/1/12 23:15
    コメントありがとうございます~。

    >>Zephyrさん

    今週は4日間だけですが予想通り荒れそうですね。押し目買いと見た資金が入ってくるか、それともそのまま下げか?というところですが、みん株の予想バランスも売りに傾いているので、一旦は下げ止まるような気もしてます(逆指標(^^;)。まあ下げ基調な見方は変わりませんが。


    >>みやまな鉄砲長さん

    為替ヤバいですね~。私も見ていますが、1ドル94円まで行った後ズルズル下げ。90円は既に割ってますが、90円前後の水準でもみ合うか、底割れてしまうか?ということで明日朝は要チェックですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/12 19:51
    こんばんはー61番目の男さん

    今まで異常にあげてますしねぇ(^^ゞ

    >明日以降は正直なところまだ分かりません。
    為替相場要注意かもしれないですよん(^^ゞ
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/10 02:07
     61番目の男さん、こんばんは!
     この2日のダラダラ下げは、外国人が休暇明けて、参戦してきたのか?という感じを受けます。水曜日の大手の急騰は、一発目の買いが入ってきた、などと言われてますが、後講釈にすぎないですね。SQ週という要素もありましたね。
     今、75日~25日移動平均線の間をうろついてますが、原油が不安定材料になってきてるのが、相場を左右しそうです。
     来週は荒れるかな~。オバマさんのサービストークで持ち直すといいなぁ~。と個人的には思ってます。
     では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*