さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ319件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/13の反省と明日の方針

本日の相場:「なんという様子見」

アメリカも日本も出来高はかなり少なめの様子見相場。
レンジもかなり狭く先物の動きもデイトレ殺しである。
終日強めだったのは鉱業・商社・石油などの資源株くらい。
個別では4902コニカ、5016新日鉱HD、4543テルモ。
新興市場も続落、マザーズ指数は630というとんでもないところへ。
安値更新銘柄も非常に多く、全く買いが入らない。
4723GWが後場すさまじい乱高下をしたのが唯一の盛り上がりか。



本日のトレード雑感

完全敗北。
自信を持ってポジを持ったトレードが全て逆に行った。
いつもならいけるタイミングの仕掛けも誰もついてきてくれない。
ストレスMAXであります。



9/14の見通しと心構え

アメリカは今日も様子見のグダグダ相場予想。
日本はメジャーSQだが、中途半端な位置に指数がいるため、
どちらに振れるか全く予想できない。
9:15くらいまで寄らない銘柄があれば逆張りしても楽しそうである。
SQ清算値が15600くらいまで大きく押されたようなケースがあれば
強気の売りスタンスに転換したい気がしなくもない。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/13 15:21
    安値更新銘柄が目につきましたね。

    かといって買い向かえるほど馬鹿になれない…
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/14 15:18
    >>あしすあべばさん

    今日はちょっと新興も強気な感じでしたね。
    結構買いでも振り落とされてしまったわけですが・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。