COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1190件目 / 全1248件次へ »
ブログ

牛肉コロッケパン

Cf1442b92  

今日は例のたまごパンのパン屋さんにて「牛肉コロッケパン」を購入。
パッケージが少しかわいい。。。でも@160円也。
相変わらず安い!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/16 19:06
    >oz_boyさん

    チキン竜田パン!!食べたい!!!キャー、おいしそうじゃないですか!!!
    でもおいしいパンなんですよね?それって重要ですよね☆


    >THE ゴーストさん

    うわぁーーー。おいしそう~☆☆☆
    栗三昧!!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/16 17:56
    ペーストっぽくなってて、ちょっとだけそのままの栗も入ってますよ(@^∇^@)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/16 17:42
    私も朝食はよく調理パンを買っています。

    チキン竜田パン、照り焼きチキンパン
    スパゲティパン、タマゴパン・・などなど

    ヨーク考えると、、スーパーと比べると割り高なきもしますが・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/16 17:36
    >THE ゴーストさん

    栗コロッケ!!!!!!
    食べてみたいです!!!見たことないなぁ。食べたいなぁぁぁ。
    因みにその栗コロッケというのの栗は、どの位の大きさの栗が入っているのですか??くりが大きくそのままとか??
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/16 16:43
    牛肉コロッケはうまいですよね〜。特にアツアツは!
    でも秋になってきたのでスーパーでは秋限定のコロッケが売ってました。その名も・・・栗コロッケ!!
    名前からして甘そうですが、ホントに甘かったです。しかもおおおお、めちゃめちゃうまい。
    もし見つけたらぜひお試しあれ。そのときは何もかけないのがいいと思います。栗の甘さを楽しんでください(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/16 23:52
    >1000マイルさん

    朝ご飯食べる前にみんかぶですねー(笑)

    >ギッシーさん

    ですね!なんとなくささやかですけど(笑)
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/16 14:04
    COTOSSAさん こんにちは。
    160円の値ごろ感あります。コロッケパンに牛肉がつくと、少~しだけ贅沢な感じで、うれしくなりますね。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/16 09:34
    うまそう。。。。あ、朝ごはんたべよっと。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/15 13:35
    >いぬくまごろうさん

    入れ物に切り口があって、さっくり、と切れるんですよ。
    食べやすそうになってました。

    >らんらんさん

    ボリュームすごいですよ☆満足です~

    >ナナロクさん

    このパン屋さん、色々な種類があるので又レポしまーす。

    >笑福来 日立さん

    裏側の模様が入っている所は紙?みたいな感じでしたー
  • イメージ
    パッケージが素敵らぁ
    オシャレだなぁ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/14 19:34
    今度は牛肉コロッケパンですか?
    たまごパンに続いてコロッケパンもだいすきー!

    写真を見てると・・・
    お腹が空いてくる・・・!
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/13 18:00
    ボリューム満点で美味しそうなコロッケパンですね。
    160円、とっても安くて。
    こんなパン屋さんがお家のそばにあったらいいな~~
  • イメージ
    いぬくまごろうさん
    2007/9/13 17:57
    おお。なんておしゃれな。
    僕も食べたい。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/13 17:01
    >桃さん

    コロッケパンは初でした!でも私にはちょっとソースが多かった。。(薄味好みなんです)
    近くにあったら食べ過ぎそうですよ(^^;

    >とろ。さん
    本当にそんな感じです。昔ながら!って感じの。
    次はまたまた別のパンにTRYしてみます~
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 16:06
    感動がありそー。
    昔ながらのパン屋さんみたいで
    やっぱりヨイです♪
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/13 14:55
    おいしそー
    コロッケも大きいし、満足感ありそうですね♪
    家の近所にも欲しいパン屋さんだな。